FC2ブログ

pおNEWなリンクq ̄∀){色々面白いよ!

9月に入って、夜は涼しくなって来ましたねぇ~♪

夜、お店を閉めた後・・何故かタイミング良く
ピャララ~ララ♪と、夜鳴きさんがやって来ます
そう言えば夏の間、聞かなかったな??

何故か無性に食べたくなる夜鳴きラーメン
??夜泣きだったっけ??
まっいっか・・

そんな感じで、3日連チャンで食べています。
塩味で美味しいの♪カナリ喉渇くのはご愛嬌(笑)

夜啼き(夜鳴きだったかしら?)のおじ様は元気で、いつも楽しい話を聞かせてくれます
年齢聞いてビックリするぐらい若く見える素敵なおじちゃん
いつも有難う!!

ココラへんでも秋を感じている美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{食欲の秋・夜無き(夜泣きだったかしら)の秋!!


先日、素敵なサイトさんと相互リンクして頂きました♪
緊縛好きの私が良く見ているサイト
2012y09m03d_183923425.jpg
縄と罠さんです。
緊縛例等も載っているので、女性の方はただ「綺麗だなぁ~」って素直に感じちゃって良しな感じです。男性の方も素直に喜んじゃいそうな女性の方がイッパイ載ってるので気になる方は見てみるのも良いかと思います♪
※画像クリックで表示

そんな感じで、食欲の秋・性欲の秋??ですよ♪
SMチックなブログは次回水曜日に( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

ではでは
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
サイト&ブログ紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/335-9ed03748