FC2ブログ

p久しぶりのマニマニは・・q ̄∀){鈍ってないね♪

いやぁ・・・先程までの雨は凄かったね
正直、雷凄くてビビった(苦笑)
こんな街中で、道路が閉鎖されるなんて前代未聞ですが
そんな状態でしたね。

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){コニャニャチワ♪

さてさて、まずは
緊縛講習の件で、問合わせが最近とても多い・・
そうですね、2回目の講習会から随分と時間も経ってますし
そろそろかなとは思っていたのですが
ナカナカ女王様達も、通常プレイが忙しく・・新人の女王様もまだ慣れていない為
開催はもう少し先になりそうです。
9月は慰安旅行等も有りますので、落ち着いた頃
10月頃を考えていますので
首を長~くされている方、もう少しお待ち下さいね♪

しかし、緊縛ってホントに楽しいよね♪
実際プレイの場合、相手の願望も汲み取らないといけないので
集中してソレばかりって訳にはいかないのですが
そんな中でも同じ趣味のM男さんとは楽しく、少し私の我儘になるかも知れないけど
多めの時間を使って緊縛を楽しんだりしている

その中の1人・・私のブログに出てくる
【愉快人No,1】的なM男さん
maaaniii08587ju181707001d8.gif
マニマニとのプレイはまさにそんな感じ♪

エナメル&ラバーフェチで、圧迫・緊縛・拘束が大好き♪
最近では、アナルの快楽を覚え・・
目下、自宅にてアナル開発をシコシコ勤しんでる変態M男さんです
「乳首と前立腺が繋がっているってのが最近良く分かるんです」
と・・
女性の私としては何とも想像出来ない、、でも羨ましい事を今日も言っていたマニマニ♪

今日のコスチュームはコルセットから、つま先までのトータルコーデで
真っ赤なエナメルが艶めかしい感じです♪

「この部屋のソファーが気にいって♪」と言っていたから
ソファーごと緊縛(笑)
足を高く上げて、ストッキングに穴を開け・・
アナルを弄っていたら、ドライの後・・ホントに逝ってしまった!

どんどん開花されていくアナルは、もはや・・
マン★ですね・・・・・・・・・・・・・・(爆)


おみやまに
「台湾には台湾ラーメンって無いんですよ♪」とマニマニ・・
台湾ラーメンをお土産に頂きました(//∀//)

いつも有難うマニマニ

又、元気なお顔とエッチなアナルを見せに来てね♪


そんな感じで
雨も小ぶりになってきたところで、又次回♪

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/330-fadecb93