FC2ブログ

p新しいお仲間q ̄∀){ギャオオゥ~~!!

昨日はお休みだったので、映画(ナルト)を見に行った後・・
パチンコ【ウルトラマンタロウ】を打ちに行って
ボロボロにされた(泣)
貞子はどうやら【お盆】で実家に帰っている様子で、一向に出て来る気配無し・・

こんばんわ、美鈴です。

そんな我が家に・・怪獣登場!!いもりさん
WaHoo!!カッコイイ( ̄∀ ̄)♪♪
アカハライモリさんです


って、、何だか我が家にはやたらと両生類が居る様な・・

ホントはね、どうしても【エンドリーケリー】が飼いたかったんだけど
大きくなると全長が80cmにもなるので、、
一週間考えて、諦められなかったら飼おうと心に決めて居た訳です。
でも、この子を見た瞬間!!
ヤメテおこう
と決心出来ました。
エンドリーケリーは、いつかそんな専用のお部屋を自分で持てた時に飼おうと思います。

今はイモリさんや、ウーパーさんと仲良く暮らします。。

そんな感じで・・
smr8831.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ペット

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/329-e5a63a77