FC2ブログ

p死ぬほど泣かせてくださいませ。q ̄∀){淫乱メスブタ!

お盆も近くなってくると・・
夜は、大分と過ごしやすくなって来て、
8月も過ぎれば秋を感じ始め・・
9月半ばから少しだけ暑さが戻って
そして、雨が降って、寒さを感じる様になりますね。。

やはり日本は暦通り、四季がはっきりと体で感じられて・・・
素敵な国です。こんな国に生まれて良かった♪
( ̄∀ ̄){VIVA日本!!
しかし、、
あ~~~月日が経つのがホントに早いっ!!!

・・・こんにちはっ美鈴です♪

なんて言っていますが、、昼間はマダマダ暑っつい!!
殺意を感じるほどです・・・・・・・・・・・・(爆)
まだまだ夏本番ですからね。。仕方ないですが(笑)

そんな夏、真っただ中のネオ-アリスには
夏らしいM男さんが沢山訪れます・・

??夏らしい??

夏になると、匂いフェチの方や汚フェチの方・・
そして食フェチから進化した黄金チャレンジャーさんが
かなりの確率でやって来ます。
後、汗湧き立つ格闘系M男さんや窒息系の方も(笑)


そんな私も、昨日遊びに来られた方全員が
ナントまぁ・・全員、匂いフェチさん(&黄金チャレンジャー)
マニアックでM男で変態で・・ナカナカどうして
お休み返上でプレイして良かったなと思える
楽しい一日を過ごす事が出来ました。

その中から、昨日は
1年振りに【超淫乱メス豚奴隷】がやって来ました♪
土下座No,1
ガチガチに縛られるのが大好き♪
女性の様に肥大した乳首を嬲られ、
肉便器と化したアナルを犯され・・
凌辱されるのが大好きなドマゾさんです。

そして今回は、初の試みで見学聖水を希望してきたの・・
コメントに書いて有った様に、今回はよっぽど

汚(ケガ)されたかったのでしょうね(笑)

身体が固いのに、両手が付けない状態で必死に
お出迎えしていたわね。

正座のまま身体を反らされ。。
2人の女王様から頂く【聖水】は格別だったでしょ?
アナルを拡げられて、上の口をペニスで犯されている姿を
他の女王様に見られて・・さぞかし興奮したのではなくて??
苦しそうな表情をすればする程、内容が加速していく事を
ホントは良く知っているのよね!!

最後は便器の代わりに使用されて、
黄金を口に入れたまま果てちゃったわね


久しぶりに逢って、相変わらずタフで元気で・・
ホントに嬉しかったよ♪
お土産
お土産、女王様達と美味しく頂きました♪
有難う!!

次回、又逢うまで・・
変わらずに元気でいて下さい♪


そんな感じで、他にも凄く楽しいプレイをしたのですが
かなり長文になりそうなので
この辺で(笑)


ブログを読んで下さっている皆様も、身体に気を付けて
元気に夏を乗り切って下さいね♪

それでは・・・又
美鈴
smr8831.gif




スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/328-94a381e6