FC2ブログ

pひと足早くq ̄∀){8月のイベントだよ!!

この記事は固定だったりします♪
新しい記事は次から↓↓



むはぁ~~( ̄∀ ̄)
見たら何と無くズルズルと見てしまう。。
ロンドンオリンピック!!
おかげで寝不足www
こんばんわ美鈴です。

8月1日は水曜日なので
今日の内に来月のイベントを教えちゃう事に♪
コニちゃんは10分延長付けとくよ♪(出来る子だから)

そんな感じで
美鈴8月イベント
お約束どおり(誰と約束した訳でも無いですが)
マゾヒストの喜びさんとの合同企画
【真性奴隷プレイ】をイベントで割引しちゃいます♪
180分45,000円(指名料込)です
「180分までは要らないかな?」ってM男ちゃんは
個人オプション【真性奴隷プレイ】希望で
10分延長無料を使ってね♪
内容としては
privateSlave・・その名の通り【個人奴隷】の気分を味わって貰います
私服でのプレイで内容は私の思いのままに従って貰います
エロイでしょ??

そんな感じで、
8月も私の玩具になりにおいで♪
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/323-91bfaaa1