FC2ブログ

pドンキホーテでテンガq ̄∀){カイニクイ・・

明日、ペニス責めとか・・色々好きなんだけど
何だかタイミングによってイキにくかったりする
モリ☆トさんが遊びにくるので、、
何か絶対的にイケそうな物が無いかなぁ~~と・・
近くのドンキホーテへ
DSCF4580.jpg
アダルトグッズコーナーで
TENGA(テンガ)のハードを買ってきました。

が、、

ドンキさんへ、出来ればお願いが御座います。

まず、一つ目は
出来れば、お会計のレジをアダルト専用で設けて頂きたい。
並んでる間、手元が恥ずかしかったですwww
そして、二つ目は
袋をもう少し厚い物に変えて頂きたい・・
帰り道、レジ袋の中身が透けていて
かなりの羞恥でした。。

でも、これで明日は色々楽しめそうだ♪
後ろ手に縛って、目隠しして・・
アナル責めしつつ・・ペニスを縛りあげ
そして、アナルレイプしつつ
TENGAじゃ!!

フォッフォッフォッ!!!

そんな感じで・・
smr8831.gif

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/317-a9009e59