FC2ブログ

p良いお天気q ̄∀){アッチィ~~♪

昨日までの雨が嘘の様な良いお天気になったね♪
良かった良かった`(o-∀-)ノシ
こんにちはっ美鈴です。

ここのところ体調不良で、何処にも遊びに行ってなかったから
今日は、お店が終了したら何処か行こうかな~~♪
何処行こう

外からは祭り囃子が聞こえてくるけど・・
何処かでお祭りやってるかな♪
調べて見よっかな?

misuzudayo.png
☆イベントについてのお問合わせのお返事☆
ヤマ☆トさんへ:
イベントの210分で、緊縛以外のプレイを希望しているのかな??
受付さんに伺いました( ̄∀ ̄){キイタヨ♪
そだね・・・・・
緊縛&吊りのパートナーを募集しているので、その辺が私的に満足出来るぐらい
頑張って頂けるのであれば・・多分、普通にプレイに入っちゃうと思います。
ただ・・10分とかぐらいで切り上げて、他のプレイをすると言うのは
ちょっと、イベントの趣旨とは違うので(美鈴、残念がるwww)
有る程度は頑張ってね♪

って感じです。。



そんな感じで・・
又、明日
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/316-2880efcb

まとめtyaiました【p良いお天気q ̄∀){アッチィ~~♪】

昨日までの雨が嘘の様な良いお天気になったね♪良かった良かった`(o-∀-)ノシこんにちはっ美鈴です。ここのところ体調不良で、何処にも遊びに行ってなかったから今日は、お店が終了し...
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 16:35
  • まとめwoネタ速neo