FC2ブログ

p汗だくq ̄∀ ̄;){暑かった。。

移動前に・・
携帯での写メが苦手です。。。
移動前、トイレでの一枚
ちなみにスマホの裏には、ダルマッチョマンのシールが貼ってあります(笑)
こんばんわっ美鈴です。。

この位の雨が降るかもしれないって感じの季節は
ホテルへの移動が大変です。。
・・・傘を持って行った方が良いかな?
ミュールだと滑るかな??
なんてね・・
移動のプレイバックが大きいので、余り手荷物は増やしたくないのだ・・

で、プレイが終わって外に出ると
ザザ降りの雨
!Σ(×_×;)ギャフン!


そんな時に見つけたのが、このお洋服!!
少しの雨なら弾いちゃう♪♪
撥水加工の素敵なサマーコート
( ̄∀ ̄)ノワーイ♪
お気に入りです
少しの雨なら・・・ですがねw
ただ残念なのが・・・
通気性が悪くてあっついんだ!!
湿度が無かったらマシなんだけどねwww



そんな感じで・・・
今日のプレイを少しだけ、、

今日は、半年ぶりに
アナルレイプが大好きな、ト☆さんが遊びにきてくれました♪
「水曜日しかプレイ出来ないから、合わせるのが大変でしたよwww」って
ごめんね。。でも、アリガト(*ゝω・)つ・。*。

前回は確か、AKIRA女王様との3Pで
上から下から犯しまくるという感じのプレイで楽しんだんだよね。
2人掛かりで犯しまくっても、全然平気で喘ぎまくりな
頑丈なアナルの持ち主なので(笑)
病み上がりの身体が持つか心配では有ったのだけど
色々な体位で犯しまくって
最後は騎乗位のまま逝かせてあげました♪

汗だくになって頑張ったよ・・私。。
頑張る男の子の気持ちが分かるよ・・私。。


でも、沢山汗をかいて爽快でした!!

なかなか時間が合わないのに、合わせてくれて
逢いに来てくれて有難う。。ト☆さん
又、次回もその分、アヘアヘ言わせてあげるから、又遊びに来てね
待ってるよ♪


そんな感じで・・

今日はこの辺で・・
美鈴でした。
smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/315-3c024fc3