FC2ブログ

p体調管理に気を付けてq=ω=){夏バテさん多し

皆様、こんばんわ・・美鈴です^^

ここ最近、良く耳にするのが
「会社の上司が倒れたから、忙しくて」とか・・「若いのが休んでて大変よwww」とか
猛暑のせいで、周りがバタバタ倒れちゃてる様子。。

私のM男ちゃん達は、どうやら頑丈に出来ている様で
どうにか持ちこたえている様ですが、
その分、お仕事が忙しくなってしまっている様で・・

「お~い!!無理しないでね。。」って感じです
自分までバテちゃったら大変だからねぇ~~。

そんな中、遊びに来てくれる子は・・ガン黒さん(笑)
それだけ、今年の夏は暑かったって事なんだろうね・・・

そんなこと言っている私も、ちょこっと焼けちゃいましたからwww

大体、夏バテっていうのはチョコっと暑さが落ち着いた頃になるから、
まだまだ元気なM男ちゃん達も、調子付かずに水分とるのですよ♪

で、話は変わりますが・・
懐かしいお写真が見つかりましたので・・・
涼しい目なのでUPしときます。
misuzu.jpg
何ら、最近と変わらん様子でwww

本当は、9月のイベントのお話をしようと思っていたのですが・・
夜も更けてきて・・思考回路がマッタリしちゃったので
次回と言う事で(笑)


それではっ♪
オヤスミナサイ
smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/31-123639b5