FC2ブログ

p東京SM探索q ̄∀){足パンパン

どもども、こんにちわ美鈴です。
昨日の台風・・・
過ぎて見れば、余り大した事なかったですね(大阪は)
タクシーの運転手さんが
「最近、危機管理が過敏になりすぎているんでしょうね。。昔はこの程度じゃ大手と言っても会社を閉めるなんてしませんでしたよwww」
と、ブチブチ言っておられました。。
かなり暇だったようです。

まぁ・・「備えあれば憂いなし」と言う言葉も有りますし、
もしかしたら大変な事になっていたかもしれませんしね・・
昨日は早く閉めて正解だったと思います。。

うんうん


さてさて・・東京SM探索のお話でも・・

日曜日、お店が終了してから真っ直ぐ新幹線に乗り込み
AKIRA女王様と
レッツラ東京~~~♪

意外とすんなり目的地の渋谷に到着
綺麗なホテルで17階からの夜景が最高でした!!
東京に行ったら是非、利用してみて
エクセル東急渋谷ホテルです。
hoterude.png
東京タワーを必死に撮るワタクシ(AKIRA女王様撮影)

そして・・AKIRA女王様のブログを読んでいる方は
ご存知かと思いますが
道玄坂でカナリ迷子になりながら
初日の目的地に到着・・
アンダーグラウンドサロンに遊びに行って参りましたよ
当日、たまたま第3日曜日で緊縛講習会をお店でやっていて・・
お店の可愛い女性スタッフさんに
「狙ってきたんですか??」なんて
優しく声をかけられつつ・・
暫くボケーっとしながら、緊縛風景を眺めておりました。
少し疲れていたのですね。。
良いフインキの店内で、又遊びに行きたい店になりました。
※店内、撮影禁止なので画像は有りません。

そして、ホテルに帰って爆睡(笑)

2日目・・・

朝から予約していたお店にランチ~~しに行きました
代官山って緑が多い!!高級住宅街の一角にある
こじゃれた一軒家
シェ・リュイです。
お昼のランチは2,800円程でコース料理が食べれます♪
美味しかったです!!
こちらもお勧めです。

そして・・・
その後、駅までの道のりを迷子になりつつ・・
五反田(共栄サービス)~六本木(セビアン)とSMショップのハシゴ(笑)
sebiann.png
セビアンにて・・

いやぁ~~しかし、、当日カナリ暑くって、、
雨って聞いていたからブーツで移動していたので
足がパンパンになりました。。
店内の隅の椅子に腰をかけて休む私。。
お店の女王様のお土産と、セビアンオリジナルの蝋燭を購入!!

そして巣鴨へ~~~GO!!

今回の一番の目的は
巣鴨に有る「天ノ介」という鞭工房に行く事だったので
最後の力を振り絞って歩く・・
巣鴨商店街でお土産の「おせんべい」を買って天ノ介へ・・

★天の介さん★
tennosuke.jpg

馬の鬣鞭!!
馬のたてがみで出来ている鞭!!

天ノ介さんと初対面
電話の声と同じでかなり優しい・・そして
鞭への情熱が半端ない!!素敵な方でした。
鞭の作り方の工程から、マニアックな話まで、惜しみなく教えてくれる
お店に置いてある鞭を沢山見せてくれて、使い方なんかも沢山教えてくれて
ホントに心の広い紳士さんで、思わず
「鞭おたくさんなんですね♪」と失礼な事をポロッと言ってしまいました。。
<(_ _)>
SMプレイの中で、
鞭に無知な私に、鞭の楽しみ方をホントに楽しそうに語ってくれる
何だか、早く帰ってプレイしたい!!鞭を振るいたい!!
優しく・エッチに、、そしてハードに鞭プレイしたいっ♪
そんな気持ちになっちゃいました。。

色々お世話になりました、又東京へ行く際には伺いたいです!!
と言う事で



そんな感じで
気が付くと外も真っ暗!!
慌てて東京駅へ・・
新幹線の中では、京都に着くまで爆睡していました。
AKIRA女王様も(笑)

そんな楽しくて、めっちゃ疲れた東京SM探索!!
何だか、マニアックでおたくで素敵な職人さんを探す旅ってのも楽しいかも♪
次は何処に行こうかな??
なんて考えている美鈴でした。

長くなりましたがこの辺で
またねっ!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
旅日記

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/309-054e1389