FC2ブログ

p帰って来ましたよんq ̄∀){暑かったぁ~~~!!

DSCF4561.jpg
帰って来ましたよ~~~!!
美鈴です♪

いやぁ・・・東京!!

面白かった♪


とりあえず、大阪に戻ってきたら
台風直撃で!!
( ̄■ ̄;)ハッ!!


私、ツイていた!!

一日ずれていたら、東京で泣いてたかも知れませんね。。


そんな感じで、
東京での日記は、又後でじっくり思いだしながら書く事にしますが、、

今日、急きょ
台風の影響で、17:30分で
ナンバウォークも閉まると言う
前代未聞な状態なので
お店も、女の子が帰宅難民になる危険を避けるため
(M男ちゃん達もね)
18:00で受付終了になりました事を
報告までに・・・

明日は平常通り、12:00開店で
元気にやっちゃいます!!


それでは、私もお家に帰ります!!!


皆も早くカエリナサ~~~イw

ではでは

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
旅日記

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/308-3549be77