FC2ブログ

pお土産q//∀){イッパ~ィ♪

AKIRA女王様、お帰り~~~
今日は、久しぶりにAKIRA女王様と逢った
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

予定では
こんがり焼けちゃいました!!
的なイメージだったのですが・・

ちゃんと日焼け対策していたのでしょうね
行く前と全然変わっていなくて、ひと安心(笑)

そんなAKIRA女王様に

ペタッ
っと
cyakura.png
おでこに【第3の目】をつけて頂きました!!
チャクラって言うんだって・・(すっぴん自粛)

インド人みたい??

あっ!!タイだった(笑)

後、激からのトムヤムクンラーメン↓↓
gekikara.png
注:隣にいるのは、激辛なめこ・・・

と、見るからに
「吸ってはいけませんよ」的なパッケージの煙草
kowaitabako.png
を頂きました。。。


有難う!!
(*´艸`)ぅふッッ

でもやっぱり、一番のお土産は【土産話】
かなり面白い事になっていた様で・・聞けて楽しかった(秘)

明日から又、通常メンバーで楽しくやって行くぜ!!
一週間だけだった訳だけど・・
いつも一緒に居る人が居ないとナントナク寂しかったのだ
実は(ボソ…)


そんな感じで
美鈴でした。
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/306-95a76c58

まとめtyaiました【pお土産q//∀){イッパ~ィ♪】

AKIRA女王様、お帰り~~~今日は、久しぶりにAKIRA女王様と逢った゚ .(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆予定ではこんがり焼けちゃいました!!的なイメージだったのですが・・ちゃんと日焼け対策していたのでしょうね行く前と全然変わっていなくて、ひと安?...
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 01:46
  • まとめwoネタ速neo