FC2ブログ

p縄と蝋と時々・・q ̄∀){シャワータイム☆ブっ♪

生成りの縄に赤い蝋燭って
凄くセクシーだと思っちゃうのは私だけ??


そんなこと無いよねっ♪
好きな人は好きな筈!!
DSCF4534.jpg

夕暮れ時にこんばんわっ美鈴です♪


今日は一杯遊ぶ気満々で、シャワーを浴びていると・・
最近お気に入りの「シャワータイムバ☆」が目に入る。

美鈴の脳内:「コレってチンコやアナルに塗ったらどうなるんだろう・・」

で、鞄に入れて出勤♪♪

今回の相方さんは、ご存知?ミスターX
個人OPの操り蝋人形に興味を抱いての2週間ぶりのプレイ!!

まさか・・・シャワータイム☆ブなんか使われるなんて思って無いわけで
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・







約束通り・・吊りの出来るホテルまで少し足を延ばして
2人きりのSMタイム

プレイ前に・・
美鈴:「これねっシャワーの後に首とかに塗ると、フワーって暖かくなってねあっちょっと塗ってみる??どぅ?熱くなってきた??」
ミスター:「いや??あんまり感じないで??」
美鈴:「ん??マジ??あっ!!ミスター肩コリコリやん
ミスター:「そうやねんなぁ~~前にマッサージ屋にも言われてん。自覚の無い肩こりだって」
美鈴:「そうなんだー・・あっでも、粘膜なら敏感だから熱さ感じるかもよ
美鈴:「やばかったらすぐシャワー浴びれるように、いっぺん縛る前にやらせて
ミスター「は~~い
・・・・・的な( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

アナルに、例のバ☆をローションのかわりに
使いながら
美鈴:「どう?熱くなってきた??温感ってカンジ??」
ミスター:「あ~~ジワーって暖かいです」
美鈴「じゃぁ・・チンコにも塗ってみようか
ミスター:「あ~~あはぁ~~気持ちィ~~です」

でも、ここで逝っちゃったら先のプレイに支障が出るので寸止め我慢君(笑)
そのままアナルにバルーンを挿入して・・

お望み通り吊ってあげました。
DSCF4536.jpg
お望みじゃ無いかもだけど、面白いからセルフ蝋燭プレイ(笑)


後ろだけじゃ面白くないから、降ろして大の字に縛りなおして
前も後ろも蝋燭責め!!


しかし・・温感ジェルって・・・・ん~~?平気なんだwww
あっ熱いです!!ッ的な感じにはならないのか・・(タイガーバーム的な)
ちぇっ
でも、ヌルヌルベトベトで面白いからもっと一杯塗っちゃえ~~!!
と、ほぼ1本使いきり

なんだか色々やってると・・
段々と興奮度が増してきて

何だかウエット・アンド・メッシーの様な状態に(笑)
どうせだからラバーマスクも被せて顔もベトベト
蝋燭もボトボト
x65.jpg
私も汚れても良いや楽しいし!!

ジェル状のローション・・否!!バブが
体温で溶けて・・アナルから流れ出しぐちゃぐちゃ
ペニスは蝋燭とローションとバ☆でぐちゃぐちゃ
・・・でも、ビンビン!!

フィニッシュはバ☆前立線責めと、チンコ蝋燭責めのW使いで!!

めっさ飛びました(爆)





・・・・・・・・・・・・・・・・終わった後、、
うはっベトベトだぁ~~着替えね~~よ!!
となったのは言うまでも有りませんが


楽しいと何だかどうでも良くなる美鈴でした(笑)

そして、そんな私の良く分からないプレイに、いつも笑顔で付き合ってくれる
ミスターは男前です
有難う( ̄∀ ̄){感謝っ

そんな感じで、何だか楽しい時間はあっという間で(いつもそう思う)
プレイが終わって事務所に戻ると、急に眠気がくる。。
幸せな眠気。。。
・・・少し休んだら、今日は帰ろう

美鈴でした。
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/304-6b7767eb

まとめtyaiました【p縄と蝋と時々・・q ̄∀){シャワータイム☆ブっ♪】

生成りの縄に赤い蝋燭って凄くセクシーだと思っちゃうのは私だけ??そんなこと無いよねっ♪好きな人は好きな筈!!夕暮れ時にこんばんわっ美鈴です♪今日は一杯遊ぶ気満々で、シャワーを浴びていると・・最近お気に入りの「シャワータイムバ☆」が目に入る。美鈴の脳内:...
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 18:32
  • まとめwoネタ速neo