FC2ブログ

p講習会の後q*^^*)

こんばんわっ美鈴です( ´艸`)
今日の緊縛講習会はかなり面白かった!
M男さん達も、とっても頑張ってくれたし、女王様達の勇姿も拝めたし・・
何よりも、M男さん同士に友情が芽生える瞬間を見れた事に
感動(笑)
旧知の仲より、窮地の仲
って(´▽`){ウマい!!

☆この場を借りて、今日来てくれた4名のM紳士さん!!
本当に有り難う!
貴方達の1人でも欠けたら、きっと今回の講習会は成功しなかったと思います。
次回も、どんなスタイルで開催するかは未定ですが
是非、参加してくださいね♪
☆ネオアリス女王様の皆さん、今日は講習会の後も
プレイで流石に今日はぐっすりと夢の世界に行っている事でしょう(笑)
集団プレイと言った形の講習会に戸惑ったかも知れませんが
楽しい一時は過ごせましたか?
緊縛で分からない事が有ったら、お店でもいつでも練習台になるので
又声をかけて下さいね♪

そんな感じで…
って、
レポ画像無いのかよ!!って思った人
ごめんなさい(・_・)(._.)ペコリ
あの後
店に帰り、サイ☆リアで御飯を食べたら…睡魔に襲われ
まだ、モザイク等の編集が完了しておりません(汗)

明日中には楽しいレポ画像をアップします
ですが!
今回は、お店ホ-ムペ-ジで特集としてアップしますので
詳しくは明日の夕方以降
ホ-ムペ-ジへGO!!
です( ´艸`)


それでは皆さん良い夢を☆彡
美鈴でした。
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
緊縛講習会

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/286-f99791ec