FC2ブログ

p遅く起きた休日にq´▽`){マルゲリータ好き!

気がつけば午後4時!!
うはぁ( ̄○ ̄){我ながら良く寝た
寝たおかげでまだ眠れない(苦笑)
こんな夜中にこんばんわっ美鈴です!

もぅ昨日になってしまってる訳なのですが
折角の休日なのに、メチャメチャ早く目が覚めて・・
コ-ヒ-を買いに散歩シタ後、二度寝した訳で
二度寝って気持ちいいよねっ


で、夕方ボチボチとシャワーを浴びて
DSC_0317.jpg
サ-ビスショット


結局ミナミまでぶらぶらと出掛け(笑)

マル☆ンでコテンパンにやられ(苦笑)
クタクタの私はショボショボと歩いていると、何やらとても良いコ-ヒ-の香りが
(´▽`){癒やされます♪

ふと見ると、前までミスタードーナツだった場所にコ-ヒ-屋さんが出来てるぞ?
店内に入ると、ピザのテイクアウトが出来る様子
DSC_0321.jpg
うっ嬉しい
早速、ダブルチ-ズとマルゲリータと、疲れた身体にエスプレッソを注文して
お店(ネオアリス)に帰って食べました( ´艸`)
DSC_0322.jpg
ピザがかなり美味しい!

なかなかどうして良い休日になりました。


そんな些細な休日の過ごし方(笑)

では又明日
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/282-42fd6c22