FC2ブログ

pテレフォンアポイントメントの椅子q ̄∀ ̄)

お盆休みを利用して、遠方から逢いに来てくれた、変態ド・マゾさんの性癖は?

テレアポの仕事をしている女性の椅子にされて、自分の事は一切構わずに仕事をして欲しい
そんな中・・
ちょっと厄介な交渉等で、イラッとしたらヒールで踏みにじられたり・・
ううっと唸っていても、素知らぬふりをして欲しい・・・
そんな妄想で、ここに来るまで24時間・・出さずにオナニーしていました。

と語る、変態さんは、HPの網タイツのお尻が気に入って来てくれたんだって♪

網タイツのお尻を下から覗きながら、オナニーしたいんです!!
でも射精はさせて貰えなくて・・たまに定規でペニスを叩いてほしい!!!
後、顔面騎乗されたり・・お腹の上に立ってダンスして欲しいんです。。

次から次から出てくる願望(妄想?)は果てしなく・・お尻に対しての執着が半端なくて
正直、びっくりしたよ(笑)
だって、「こんなポーズで座って、上から見下してほしいんです。」って
本を持参してきただけじゃなく・・
わざわざ、遠くからお尻用?緑色のライトを2台も持参(笑)

久しぶりに、こんな変態さん見たよ(笑)

プレイもすごく頑張ってくれて楽しかった♪
(黄金を鼻に押し込んでから、鼻と口を塞いで窒息プレイとか、玉蹴りも頑張って耐えたよ♪)

すご~く頑張ってくれたお前に・・
オナニーネタをプレゼント♪
oshiri.jpg
ホームページには無い画像だよ♪横になってみてね(笑)


又、お休み取れたら遊びに来てね♪
今度は腰がくびれて、胸がはみ出そうなコルセットでね( ̄∀ ̄)OK!!


それでは又!!
そんな感じクリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/28-a60c1b89