FC2ブログ

pエイプリルq^_^#)

今日もこんな夜更けにこんばんはです。
月末は、更新が多いので目がヤバいぐらいクマがヤバくて
とても人前には出れない
締め切りで缶詰め状態の漫画家さんばりになってます。
こんばんは美鈴です( ´艸`)

でも、何故かナチュラルハイ♪


そんな感じで、4月ですよ!!
お店のイベントも更新されているので、又チェックしてね


あっ!私イベント考えてたのに
すっかり忘れてたゾーンwww
イベントと言うか個人オプション

水曜日だけの出勤なので、
前日予約の方には10分延長アンド
厳しい鞭打ちをプレゼント♪

モチロン
甘い飴ちゃんも用意して待ってるわよっ( ´艸`)


そんな感じで
大嫌いな牛乳飲んで10センチ背が伸びた
美鈴でした
g1KDcIOTg1_D0g-1.jpg


嘘です(笑)

そんな感じで
smr8831.gif
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/277-d7eff043

まとめteみた.【pエイプリルq^_^#)】

今日もこんな夜更けにこんばんはです。月末は、更新が多いので目がヤバいぐらいクマがヤバくてとても人前には出れない締め切りで缶詰め状態の漫画家さんばりになってます。こんばんは美鈴です( ´艸`)でも、何故かナチュラルハイ♪そんな感じで、4月ですよ!!お店のイ?...
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 15:55
  • まとめwoネタ速suru