FC2ブログ

p有難うq//∀){久しぶりの・・・

本日2度目の更新です♪
おそばんわっ!!美鈴ですっ♪

今日は久々のモ★☆トさんと、イッパイイッパイ
ペニスを弄り・責め倒しました
((*′∀`人′∀`*))スリスリコスリコスリッ

ずっと時間が合わなくて、今回ホントに久しぶりで・・
逢えてホントに嬉しかったよっ

確実に手がふやけた(笑)

チョイ悪オヤジのモ★☆トさん、、
相変わらずのキャラで楽しかったよ♪
逢いに来てくれて有難う(//∀//)ノ

次回、新しいペニス責め具(快楽系&苦痛系)を用意してお待ちしておりますわ♪


そして、
マタマタお久しぶりのベンベンちゃん★ミ
今日は急だったので、黄金無しでのプレイでしたが・・
相変わらず・・・
泣かせちゃいました(笑)
どうしてマジ泣き出来るのでしょう??私に逢えた事が嬉しかったのかしら?
↑(自意識過剰)
そして、可愛いお誕生日プレゼント!!
DSCF4282.jpg
WEDGWOODの可愛いマグカップ★ミ

有難うっ!!何か気を使わせてしまった様な(笑)


そんなこんなで、今日も楽しい水曜日を送る事が出来ました
明日からの精気を養った一日でした。

そんな感じで
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/275-bf5a3e5d