FC2ブログ

p今日はホワイトデーq ̄∀){何故か返す側w

皆様こんばんわっ
ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノワンバンコ♪
今日から又少しだけ暖かくなるってTVの天気予報で言っていたのに・・
寒いわよwww
桜が満開の頃・・【桜冷え】ってあるけど、まだ開花すらしていないのにね
(´・ω・`)チエッ
これじゃぁ衣替えももう少し先かなぁ・・・・

そんな美鈴さん、
緊縛講習会もそろそろって考えてはいたのだけれど、新人女王様入店が重なり
もう少し新人女王様達がお仕事に慣れてからかな?って感じです
練習台さん達の心から忘れられない様にしないとね(苦笑)
皆さん、気を長くしてお待ちください
ごめんねェ~~!!


そんな中・・・
今日は水曜日なので、久々プレイを楽しんでいました
(*´艸`)ぅふッッ
やっぱり101
携帯での撮影に難しさを感じた今日この頃・・・
このお部屋は、いつも良く利用しているホテルの101号室

普段余り空いてないんだけど、今日はタイミングが良かったので
目一杯、コニちゃんをブン投げて来ました♪♪

自分より大きな女王様に力でねじ伏せられて、ブン投げられて・・
大きなお尻や足でネジネジされたいM男ちゃんです

今日はかなり張り切っちゃったので
帰りに『いやぁ~~参りました』って言っていた(笑)
やっぱりSMが一番ですね♪♪


そんな感じで、
今日はホワイトデー、何故かお返しする事の方が多かった私(苦笑)
皆さんは頂いた方へ忘れずにお返ししましたか??
女の嫉妬と食い物の恨みは恐ろしいぞっ(笑)
まっ冗談ですが
何を返したら喜ばれるのか・・
サラリーマン男性達の悩みがナントナク分かった今日この頃

美鈴でした
smr8831.gif

1000超えたら狙うべし!!
北斗の天井狙いはかなりアツいと感じた瞬間
この後、北斗揃いをすぐに引き、拳王乱舞まで引いた美鈴でした

まぁ・・・・今まで打ったトータルはマイナスですがwww

そんな追記
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/272-6653abd1