FC2ブログ

p鞭三昧q ̄∀){一杯♪

久しぶりにプレイをしました・・・
やっぱり、愉しい(*´艸`)ぅふッッ

今回は、毎回手を止めてカメラ弄くるのもフインキが削がれるので
動画を撮って一部をピックアップ♪

まぁ・・・・・ず~~~~~っと
鞭三昧でした(苦笑)

いつもより少し長めで調教に挑んだのは
HIRO-2

身体が持つのか心配でしたが
失神してもOKとイキまいていたので、それならと
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

思う存分『恐怖』を身体に叩き込んであげました♪♪

何度、
『ごめんなさいごめんなさい、お許しください!!!!』って言ったかしら??
でも、手は緩めてあげなかったの
始めてHIRO-2の
本心からの許しを請う姿を見たかも知れません(笑)

でも、仕方ないわよね
お前は私が居ないと駄目なんだから

hiro-2.jpg
hiropoiuy-2-11.jpg
h25877iro-2-1.jpg
画質が悪すぎますがwwwそれも臨場感と言う事で??

そんな感じで、
今日はここまで・・・・
楽しすぎて疲れちゃいました(笑)

HIRO-2
お前も楽しかったかな???

smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/265-a8e7d983