FC2ブログ

pえっ??もぅ??q//∀){少しだけ・・

お店のHPを隈なくご覧頂いてる方の中にはもぅお気づきのM男さんもいらっしゃるかと思いますが
早々とプレイ活動休止から、少しだけプレイ活動しますになりました。

とっても有り難い事に、昔馴染みのM男さんからプレイの催促が
一杯来て・・
涙ちょちょ切れそうです
みんな有難うね
゚・。((。´・ω・)。´_ _))゙・。

で、水曜日だけ要確認でプレイ続行になりました。
こんな私でも、
「美鈴女王様じゃなきゃいやだ!!」って言ってくれる方が居る限り
一緒に変態の道を進み・・三途の川まで参りましょうか(笑)

色々と講習会や、教育&色々イロ有るので(プライベート含む)
水曜日だけと言う感じですが(今のところ)

良かったらお店にお電話下さいね
(人″∀゙)待ってるよ♪


そんな感じで
美鈴でした
おまけがぞう
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/263-b9400f47