FC2ブログ

pフィストファック?スカルファックq^。^;)

DSC_0195.jpg
お出かけメルちゃん( ´艸`)♪{プププッ♪

今日は、お家でマッタリとしたい時にいつもしている
ジグソ-パズルのフレームを買いに、おもちゃ屋さんへGO!!
こんばんはっ美鈴です。

しかし、衝撃的にでかい《メルちゃん》
子供のおもちゃなのに、、何故か卑猥な事を考えてしまう・・いけない私(いや、私達)

それは、何時だったか・・ごく普通の日、待機室での会話

何故そんな話題になったのか、
確か《フィスト》の話しから、ダブルフィストの話題になり、、そして
男性より、女性の性器の方が断然。拡張は早い!
何て盛り上がって
その話題の中から、沸いて出たのが
《メルちゃん》
「子供産んでる人なら、4時間もあればフィスト出来るよ」から始まり
「メルちゃんなら入るんちゃう?」
「いやぁ流石に無理でしょ!?」
「いやいやっそうでも無いって、昔カップルで来たM女さんのお☆ちゃん!!めっちゃ凄かったぞっ泣きそうやったわ、私の方が、、喰われるんちゃうかって思ったもん」
「今だに女性は苦手やわっ・・」
何て会話だったのを、、
今、ジグソ-パズルを買いに来て遭遇した巨大メルちゃんの前で、思い出してしまった。


流石にコレは入らんだろうなぁ‥
と、(苦笑)


駄目ですね。職業病か、根っからの変態ですね、私

周りの「いやぁ~メルちゃん可愛い!オッキいね♪」
の言葉が卑猥に感じる今日この頃


美鈴でした

smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/256-b25639f7