FC2ブログ

p休日の過ごし方q ̄ω){お買いもの&スロッ♪

今日の昼下がりは何故か私服でフラフラしている男性が多いな・・
月曜日なのになんとなく休みの日みたいだ(しかも穏やかな)
そんな日って、結構昼間M男ちゃんが遊びに来てくれるのよね♪
なんて・・
出勤前の道のりで思っていたらやっぱり
沢山の電話が鳴ってます!!凄いっ私!!←自画自賛www

昼間、今日は叶美女王様しかいないので・・叶美女王様と遊ぶ時間が無いぞ
良い事ですが、、ちょっぴり退屈(笑)
早く誰か出勤してこないかしらん

こんにちわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノヤッホー♪

少しだけ退屈なのでブログをチマチマ更新

昨日はお休みだったので、ゆっくりとお風呂に浸かり
ゆっくりとした後、お買い物へ行きました♪♪

最近良く通っているマッサージ屋さん(癒し)で、リフレクトロジー前の足湯に浸かりながら
anan(アンアンって喘ぎ声じゃないよw)の今年の運勢を読んでいると・・
今年は何かを始めるのも良いし、何か私にとってとっても良い年なんだって
(//∀//)ウフッ♪
でも、調子づいてしまうと大きな落とし穴が有るらしく・・
パソコンや携帯電話でのトラブルが多いのを防ぐ為に【赤い物】を付けなさい
って書いてあったのさ・・
ついつい相手を傷付けてしまうような発言をしてしまったりするのを防ぐ為なんだって・・

たしかに・・
調子の良い時に調子付くと、ついつい相手の気持ちを考えて無かったり・・
そういう事って有るよね。。ウンウン

で、赤いストラップを探しに・・
ついでにパワーストーンの【ラピスラズリ】を身につけていると身体に良いと書いてあったので
こんなところにお邪魔してきました

↓店内の様子
DSC_0189.jpg
店内を物色していると丁度良いメノウの(メノウって赤い天然石です)ストラップが有ったので
それを購入♪
更にラピスラズリのマッサージ棒??みたいなのが有ったので
(マッサージ!!何故か運命を感じる)
それも購入してきました( ̄∀ ̄)ヤッホイ

占いって信じてもすぐに忘れるタイプなのですが、、今回の【赤い物を付けなさい】
とっても良い様に感じた訳で・・
例えばそれが黄色い物でも、電話をする時にそれがチラッと見えたらきっと
少しは気を使った会話が出来るものね♪♪

良い感じな訳です。。


そして、帰り道・・ふらっといつもとは違うお店(こっちはいつもの流れですが)

DSC_0190.jpg
こんなもの引いちゃいましたけど何か?
( ̄∀ ̄)ニヤリ

これは占いとは関係ないですけどね(笑)


そんな感じで、
美鈴でした
クリックしてね↓↓
smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/246-0e8702ab