FC2ブログ

p和な感じでq ̄ω ̄){遊んでばっかじゃないゾ♪

皆さまこんにちわっノシ美鈴です。。
昨日はお店が20時までだったので、
夜から大好きな憩いの場に行っておりました(//∀//)♪
初めは相変わらずのGODだったんだけど、、
当たれど当たれど単発www
これはイケないと・・
背後を見ると
【赤ドン雅】がガラ空きではないか!!
最近、ガン見のホ☆トさんとか、、チラ見のサラリー☆ン軍団とかが多いので
出来れば空いてる台に座りたい。。
でも、赤ドンはアマリ・・・という周りからのお話を聞いていたので
今まで一度も座った事無かったんです。
この際、一度は味わってみようかと
座って暫くすると
ドンBIGを引き(400枚ぐらい出るのね・・優秀だ)
そのままボーナス中にART確定♪
更に更に
そのART中に【祇園モード】なるものに当たり
やっホイッ♪♪
DSC_0178.jpg
結局ART24連・祇園モード4連しました!!!

ただ・・1つ、、
ART24(+4)したのに、間ボーナスが0(ゼロ)
え??もしかしてボーナス抽選していないのか??

よく分からないまま終わったのが何だかwww
でも、タマタマ引きが弱くてボーナス引けなかっただけなら
絡んできたら結構熱い台なんじゃね??
もしかしたら【緑ドン】以上に!!

まぁ・・少し勉強してみます( ̄ω=)☆ミ



って!!何の勉強だよっ!!
ってツッコミは無しでお願いします<(_ _)>

ちゃんと色々やってるよっ♪
講習会に向けての下準備とか、最低限の縛りの練習とか
あと、、こんなの買っちゃいました♪
きつね面
キツネのお面(しっかりしてるバージョン)いいでしょ(//∀//)
練習代M男さんに被ってもらうのだ♪
これなら顔もバレないし、、フインキも宜しいかと
そんでもって、下には褌を履いてくれたらと晒も用意しているよ♪

楽しい講習会になりそうよね♪(若干、個人的趣味っぽいですが)

そんな感じで、、

練習用のレシピとかエクセルでバチバチ作ったり、、
パチンコしたりで
眼性疲労と肩こりが・・
マッサージ屋さんで駄目出しくらった美鈴でした。

クリックしてね↓↓
smr8831.gif




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/244-2a5c8b57