FC2ブログ

p終わってみれば・・・q ̄∀){時間経つの早ェ~!!

こんばんわっ♪今日は比較的暖かな感じでしたね♪
そんな中・・
8耐+20分して来ましたよん♪

お疲れ様です。
凄いのは多分(いやっ確実に・・)シゲ☆ちゃんだね。。
長時間の全裸は大変だったでしょうね(笑)
おまけに・・
今年成しえなかった念願のフィストを強要され・・その為の大嫌いな浣腸まで・・
( ̄∀ ̄){だって・・した方がスムーズイン出来るからwww
そんな恐怖の中・・
なんとか無事に生還出来た事・・良かったね♪(人事か??)
縛られ、身動きが取れないままのアナル拡張&ペニス責めに
ナント言っても
「今日、美鈴さんの聖水は全部僕が飲みます」宣言(笑)
色んな話も盛り上がって・・
ホント、あっという間に時間は過ぎて・・
すっごく楽しかった♪♪

今年は色々お世話になり、そして楽しい時間を有難う!!シゲ☆ちゃんっ
で、、ホントは今日シゲ☆ちゃんと見れるかも・・と思っていたんだけど
間に合わなかったDVDが、帰ってきたら届いていた!!
(//∀//)キャー♪♪
1人で見ちゃった、やっぱりイブさんカッコイイ♪♪
DSC_0161.jpg
そんな感じで
今頃になってドッっと疲れが・・・
シゲ☆ちゃんも今頃チーンってなってるかな???
今日はぐっすりと眠れそうです。。。
オヤスミナサイ☆ミ
クリックしてね↓↓
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/236-f10b5721