FC2ブログ

pお仕置き部屋q ̄∀){ウジ虫以下めっ!!

ここの所すっごく寒かったから、今日のお日様は暖かくて私に優しかったです
ε‐(・∀・A゙{コート着てたら暑いぐらいだっ!!
そんなお昼間の私はと言うと・・・

兼ねてから『お仕置きだべェ~~~』対象に浮上していた
クソ豚便器奴隷(小)に逢いに
少し離れたホテルまでタクシーで移動≡⊂⌒⊃ ̄∀)⊃{ビューン♪

かなり『お仕置き部屋』にピッタリなお部屋で『お仕置き』をしてきました

理由は・・
多分、美鈴ブログを読んでくれている方なら、お分かりかと・・(o´_>`o)フッ


ホテルの玄関を入るとコンクリートの冷たい床の上で土下座をして待っていた(小)・・
そんなに怒られたかったのか??と、心の中で笑いが込み上げてくる私

だって、怒りは数日しか持たない私ですので、、正直もぅ怒っていないのです実際は(笑)
でも折角、(小)がお仕置きされたいって言ってるんだもの
そこは、怒ってるフリしてあげようじゃない♪♪
凄く楽しみにしていたのよ。。実は・・・
どうやって弄ってあげようかと・・ウリウリ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

玄関から居間?に連れて行き、スコーシだけ☆お説教タイム☆
自分の快楽の為なら周りの迷惑を顧みない・・知性を持たないただの便所虫だっ!!って
自覚させて・・・から~~~~~のっ♪♪
お仕置きタ~~イム♪♪ o(▽≦)○") ̄Д ̄)☆ミ


「私の大事な玩具を勝手に人前に晒し・・そして壊した罰!!」
重罪でしょ??
私の許可無く弄った聴き手は要らないから処分!このまま鞭打ちの刑!!
牢屋に入れられたような感じが興奮する素敵なお部屋で・・
檻の中の猿を挑発している様に弄ぶ♪♪
猿と言うか・・凄い変な顔・・捕らえられた宇宙人みたいね♪♪
しかも、、いくら挑発されたからってそれは無いんじゃない??檻からチン☆だけ飛び出してるよ!!
汚いから、蝋燭で隠してあげよう♪♪
(小)ったら便所虫のクセに「アツッ!アツッ!!」って言うのよ??
『熱い』なんて言葉で理解出来てたら人じゃんねっ!
知性の無い便所虫が何言ってんのよねぇ~~~(笑)

それでも・・
小:「美鈴様に初めて逢った時・・あっSの人ってホントに楽しいとこんな笑顔をするんだ。。
って嬉しくなったんです。僕はあの笑顔が見れたら幸せなんです」

なんて言うのよ? (≧□≦∞)√゛゛{恥ずかしィぞ・・その台詞。ブサイクの癖に♪♪
でも、折角のセリフが台無しな・・ちっちゃいクセに虚勢を張った様なチン☆www
お前は・・・ホントに・・・・ (。-`ω´-){色気ねぇな・・・

だから・・
そんなに私の満面の笑みが見たかったらと・・
syoooopppDSCF3429.jpg
自由を無くして・・・私の大好きな『金蹴り』を♪♪
縛られている最中に・・小ったら、
もしかして金蹴りですか??って(笑)
バレバレでも良いもんっ!お前は私の笑顔が見たいんだろっ♪
今日は、いつも結構マックスレベルで蹴り倒すんだけど・・逃げれない様にしてるので
ジミーに痛みが増えていくように・・少し弱めで、、でも何発耐えれるのかやってみました。
ついでに、2人の『お仕置き』記念に動画も撮ったり
syod369887777ouga.jpg
↑↑ひとコマだけ♪
ずっと耐えていたのに、、目隠しをした途端痛がり始める(小)
それも面白いけど・・・
あっそれじゃ私の笑顔は見れないなwww


そんな感じで、今日は一杯苛めました(*´ー`*) {楽しかった♪
普段は、逝っちゃうのが勿体無いからと射精せずに帰るんだけど・・
今日は私の命令で射精させましたv
(´・艸・){又どっかで悪さしたらイケないからね・・・

今年はこれが最後になるだろう・・・私も実質、プレイは12月末までだし・・
でも、お前には『新人教育』&『縛りの練習』に付き合って貰わないとイケないからね♪
体調崩さずに、、良い年を迎えなさい!!


そんな感じで、、今日は変態に体力を奪われたので・・もう休みます。。
オヤスミナサイ
美鈴でした
クリックしてね↓↓
smr8831.gif






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/229-55b93d2f