FC2ブログ

p街の衣替えq//∀){クリスマス近いのね♪♪

DSC_0142.jpg
今日はお休みで・・・
さっきまで街をぶらついていたんだけど

そっか・・・クリスマスも近いのね。。

ってまだ11月じゃん!!!

でも、気の早い衣替えに
心が何だか弾みます♪♪
こんにちわっ美鈴です(//∀//){寒いねぇ~~~!!

DSC_0143.jpg

クリスマスカラーの街並みをふらついていたら、少し雨がパラパラしてきて肌寒いので
地下に潜り・・
さて、何にもする事も無いし

そおだ!!ゲッコーちゃんのお家もクリスマス仕様にしよう!!
(ゲッコーとは、帰り途に拉致ったヤモリさんです)
まだ・・ハロウィン仕様のままだったわ・・・

と言う事で、、ウパ様達の餌も買いにペットショップへ・・
ついでにお家も大きくしてあげよう

ウパ様達には年末まで充分間に合うように
大好物の赤虫を沢山

両手に沢山の荷物を抱え・・・こりゃウィンドウショッピングも出来ないや(苦笑)

早速帰って
ゲッコーちゃんの引っ越しを済ませました( ̄∀ ̄)v
DSC_0141.jpg
↑↑ゲッコ-宅・クリスマスバージョン
(と、羨ましそうに眺めるヤマダ君)

横から羨ましいのか、餌の到着に気付いたのか・・ガン見のヤマダ君(画像左)
なのに・・新しいお家が慣れていないのか気にいらないのか
DSC_0140.jpg
上の方にしがみついて降りてこないゲッコーちゃんwww
「大丈夫だよ!!怖くないよっ少しお家が広くなっただけだよっ」


まぁ・・そんな感じで・・
すぐに慣れると思いますが(苦笑)


さてと・・・まだ時間はたっぷりあるな。。。
お昼でも食べて又出掛けてきます!!


美鈴でした!!!
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif







スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/223-99db4d9a