FC2ブログ

p真夜中ブログq●´ω`●){マタマタ入店!!

皆様こんばんわ!!(*゚▽゚)ノ
真夜中なのに、何故だか目が冴えて眠れない・・・ヤバいよね、明日(*_*;
美鈴です。
DSC_0132.jpg

今日は、新人女王様の面接がありましたよ♪
初めましてな女王様の名前は「莉帆」女王様(*^▽^*)
背は私ぐらいで、細身の彼女は業界未経験なんだって!

で、とりあえず一枚写真を急きょ撮らねばならなくて
でも、
細身のボンデ-ジがもぅないぞっ
最近スレンダーな女王様の入店が重なったからな‥良い事ですが(●´ω`●)

とりあえず間に合わせで着れる新しいボンデ-ジが・・・
あった!!

実はこのコルセット
私の手作りなのです( ´艸`){意外と上手でしょ?
趣味的な感じでちょうど前日に仕上がったばかり・・・♪
ちょっと莉帆女王様には大きいかな?(なんせ私サイズなので)

16日の初出勤には、ピッタリなセクシーボンデ-ジで又撮影するのでお楽しみに♪

ちなみに今日はこのコルセットでプレイしてきたの♪
意外と固く締め上げてくれるので苦しかった(笑)

そんなかんじで
美鈴でした。


スポンサーサイト
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/218-d3ca5f16