FC2ブログ

p新人女王様入店と、ポ-クハムのお話しq*^-^*)

マタマタこんな時間にこんばんわ(^з^)-☆Chu!!
美鈴だよ!

今日は、ハロウィン★ミ
南の街も、仮装した男女がチラホラと昼間から出没し始め
夜には沢山闊歩しておりました・・・

何だかみんな楽しそうだなぁ~(*^-^*)
なんて、若干羨ましく眺めてました。。

そんな中・・・

今日は、新しく入店した『未来-みく-』女王様と、かなみ女王様&睦月女王様を連れて
撮影に行ってきました(私はお付きの人)

未来女王様は、凄くスタイルが良くて
まだ余り会話もしていないのに見入ってしまったよ(苦笑)
バストが丸くて羨ましい!!
写真では少しポッチャリ見えるけど、実際は細身です。
「やっぱり遺伝なのかな・・羨ましいよねぇ、細いのにおっぱい大きくていいな♪」
そんな会話から話も弾み♪明るい性格なのですっかり打ち解けまして、、
月曜日から出勤するみたいなので、今から楽しみです。

皆さん、応援宜しくお願いします♪


★チャレンジャ-なポ-クハム★
スケジュール3『マニアックプレイでフィニッシュ★』

流石に二度目の射精後は疲れた様子の山本・・
「いつもは、五時間ぐらいの調教で3回ぐらいなんで・・」なんて
弱き発言(笑)
今日は、その半分だもの、確かに大変よね。。でも、それを望んだのは外でもない山本!!お前自身だよっ(笑)
「このぐらいでへこたれてたらこの先どうなるのかしらね、、」
とは言ったものの‥二度目の射精に少し時間を使ってしまったので、
残り30分‥

最後は仰向けに寝転ばせて、聖水&チンコ蝋燭
電マが好きと言っていたので、ちんぐりかえしでフィニッシュ★させてあげよう
と思っていたのに、、、
山本ったら、蝋燭を少し垂らしただけなのに
「あちっあちっ!!」って(苦笑)

なのに、勝手にオナニ-し始める訳よ(-_-#) ピクッ
「お前、それ、誰のちんぽよっ!!」
[はいっ美鈴様のです!!」
「分かってるならナンデ勝手にいじってる訳?お前は人のモノで勝手に遊ぶんだ?じゃぁ道歩いてるお姉さんのマンコ勝手に触るのか?犯罪だろ?変態!!」
「ゴメンナサイ!足で踏んで下さいねじ伏せて下さい!」
「黙れ変態!!」

そんな山本の顔に聖水を浴びせて、ヒ-ルでねじ伏せる
もっとののしって下さいと言う山本に電マを渡し
自ら射精するように命令!!
DkiiiiSCF3229.jpg
ても、流石に3回目は苦しく、勃起して赤くなってるのに出ないちんぽをひたすら切なく弄り倒す変態を踏みつけながら
「仕方ないわね、出ないなら・・・まぁ二回分の汚いザ-メンを綺麗に片付けたら今日は、許してあげるわっ」
と今日出した全てのザ-メンを口の中に流し込んだ・・・

本当に変態!!自分のモノをクチャクチャしながらちんぽをしごき
「有りがとう御座いました」って頭を下げていた。


そんな感じで短かった2時間半も終了しました・・・

シャワーから戻って来た山本は、本当に好感触なおでぶさんに戻っていて(^-^;
次回のプレイの約束とかして、ハグして
帰路につきました。


いやぁ~気がつけば、ブログを三回に分けての更新になりました。
(まとめられない私)
又、こんな楽しいプレイが出来る事を心待ちにして
お休みなさい★ミ
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/212-17ec5947