FC2ブログ

pSMって?q ̄∀){新人女王様達との会話♪♪

月光ちゃんの餌を買いに、近くのホームセンターまでダッシュダッシュ
秋の夜長をまったりと、、
こんばんわっノ美鈴です( ̄∀ ̄)ノシ

今日はお昼間一番から、久しぶり~~なM男さんと
マッタリと・・・
秋の短いお昼間のやわらかい日差しの中、楽しくお遊びしましたよ。。
でもね、、
夕方、ホテルを出る時の薄暗くなってきたスコ~シだけ肌寒い感じって
お別れするのが寂しく感じるので、、切ないですね。。
アンニュイ~~な感じです。
それも、又良いんですがw


あっホント、、いつもタイミングが合わなくてごめんなさい<(_ _)>なト☆さん!
又、懲りずに電話してね(苦笑)
けして、けして、、そんなに忙しい身でも無いんですwww
出来れば、前日予約が有り難いです。。




そして、、
お昼間、12:00~17:00に一緒にSMしてくれる
女王様募集中です。
(12:00~14:00の問い合わせが多いです←リアルに)
どさくさ紛れw



そんなこんなで・・・
今日は、当店の新人女王様達と・・
SMって奥が深いねぇ~~って話で盛り上がりました。

何でそんな話になったかと言うと・・
休憩中、鞭の振り方を練習♪♪♪していた女王様は、プレイしたくてうずうずしている様子

SMクラブに女王様として志願してきたのですから・・性格的にはドSです。。
鞭を振りながら、良い声で鳴くM男さんは大好物です。。
「おりゃおりゃ~~♪」なんて言いながら、一生懸命練習をしている姿は
とっても懐かしい(//∀//){可愛いのゥ
SMクラブに入った頃の自分を見ている様
微笑ましい感じで眺めていたのですが、、
興奮気味に、若干オラオラ~~ってなってる姿に少し不安を感じた私は
やはり先輩として
良き道に進んで行って貰う為に、一言は付け加える訳です。。
(心配性なお母さんみたいですねwww)

「痛いのだけがSMじゃないから、鞭の練習も大事だけど、、他の事も頑張って練習しようね♪」
なんてお話から、色々なM男さんに対応していく為の術と言うか
見極めって言う感じの「相手をよく見る」と言う事を皆で勉強会的な会話をしました。

そんなお話の中・・・

「SMってエロですか??」

と言う質問が出て来た訳で、、
何とも率直な質問に、どう言った回答をしたら良いものかと・・(苦笑)

エロスとは、性的な行為を盛り上げる為の色々な手段だと思っている私にとっては
SMこそがエロティシズムの塊だ!と思っているので

「そりゃそうだよ♪」

と答えた訳ですが、、

普通に今まで、男女の関係をエロ=エッチと考えてるはずだから、、

あちゃちゃ~σ(^_^;
遠からず、、だけど、、近からずで
少し説明が足らなかったかとブログを書きながら
今更ながら考えさせられる議題だったので、
明日は「エロティシズム」について、新人女王様達と語り合ってみようかと思っています☆ミ

人に何かを教えるってのは、難しいです。
でも、若い女王様達が、成長していく姿を見るのは嬉しい♪
女王様をやっていく上で、色々なM男さんと逢うでしょうから、、
その時に少しでも、女王様としての自信を持ってプレイが出来る様に、、
たいした役には立てないだろうけど、
一緒に勉強出来たらなぁ♪なんて思って止まない
美鈴でした。

あはぁ~( ^-^)_
やっぱりこの時間にブログ書くとまとまらないやwww
年寄りの独り言だと思っておいてちょうだいねって!!
まだ私、三十代半ばですってばσ(^_^;
平成生まれに囲まれて、、
ハハハハハッ(苦笑)


まぁ長くなりましたが、今日はこの辺で
お休みなさい(^^)/
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/208-b178df9f