FC2ブログ

p日曜日の再会q⌒▽⌒*){五年ぶり?

最近、星を見ていますか?


帰り道.…何気に空を見たのだ…
別に、おセンチになっていた訳では無いんだけど
暗くなるの早くなったなぁ-
なんて、秋の訪れを最近感じていたからかな?

それにしても、もぅ23時だというのに…南の街の空は明るいな。。
星が一個も見えないや…(゚◇゚)ガーン
明日は、雨か?雲が多いな~…

なんてね…


っつうか、今日は店8時までだったのに
何でそんな時間まで、南ふらついてんだ?って感じですよね??

……………はい、パチンコ打ってました。。(_ _ )/
花の慶次っす当たり前の様に当たりませんでしたが…

あ!!! 違うよっ!!! だからおセンチモ-ドってやつでは決してないざます。。


まぁ、、そんな感じで自宅へ帰り…今ブログ更新中
何か面白いネタ無いかな~なんて
久しぶりに、「今日は何の日?」のネタを探していると
面白いネタ発見!!!

皆さん「超新星」って知っていますか?
いわゆる(星の最後の爆発)らしいのですが、双眼鏡で見れるほどの大きさなのは
100年(人生で)に1度らしいです。
望遠鏡なら、空気の綺麗な場所まで行けば10月ぐらいまで見れるらしいですよ
しかも、場所は北斗七星の尻尾らへん…

!!!(`□´){死兆星??

超新星
超新星『PTF-11kly』はココ↑↑
と言われても分かるか??って話ですよね。。
12日(今日)まで見れるらしいので、
双眼鏡を持ってる方は是非とも見てみて☆★☆★☆★☆

でも、9月12日と言うのは『宇宙』
に関係する出来事が多い日・・
1952年には、ウェスト バージニア州で未確認生物『フラットウッズ・モンスター』が目撃されたり
1966年は、有人宇宙船『ジェミニ11号』が打ち上げ・・
最近??の出来事では、
1992年『エンデバー』打ち上げ←毛利さんが乗ったアレね♪♪
何か凄くない???

空を何気に見上げたのは…必然的??なんてね…

と、言うわけで…明日(今日)は、北斗か?Xファイルだなっ
………………………ゴメンナサイ{くだらなく駄目な私。。



ハッ!!(^_^;){かなり話が反れました…

今日は、かなみ(叶美)女王様と3Pしました◎
私もはじめましてなM男さん。
だと思いきや、
五年ぶりの再会のけ★氏ではないですかっ!!
待ち合わせ場所で、正直分からなかった私
でも、
アナタの喘ぎ声と、パックリ開いた淫乱ケツマンコを見て
「あっ!もしかして、け★ちゃん??」と(苦笑)
思い出したのと同時に懐かしくて、、
沢山いじめちゃった(^^)v
叶美女王様は、初フィストで、「暖か~い♪」と感激してました。

変態三人集まって、アナル弄り放題(笑)
とっても楽しい時間でした。
又、絶対遊ぼうね♪


そんなかんじで、マタマタ乱筆乱文ですが、、
今日はこの辺で
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/198-2e387672