FC2ブログ

pマジ泣かせq//∀){ヤ~~イ泣き虫!!!

はっ( ̄■ ̄;)!!!
もぅ・・21時だwww今日も遅くなっちゃったな・・・
でも、大好きなM男さんと戯れるのは楽しいので、全然良いのですw
こんばんわっ美鈴です。。


3カ月ぶりに『フィナンシェの君』が逢いに来てくれたの♪
今日はフィナンシェでは無く、コレッ♪
箱可愛い(//∀//){宝物入れにしよおっと♪♪
クルクルってなってるランドグシャ見たいな味のお菓子
子供の頃から好きなんだよね~~コレ!!
DSCF2873.jpg
美味しいの頂きました♪(で、みんなでモシャってます)


有難うっ(//∀//){美味しい♪

一杯泣かせたのに・・有難う♪

イヤイヤする君の顔を眺めながら、いやがらせしちゃったのに・・有難う♪

『お許しください!!!』と言っていたのに、無理やり黄金食べさせちゃったのに・・有難う( ̄∀ ̄)ニヤリ・・


そんな感じで、何だか今週黄金プレイが多い私でした。。
暑いからかな??(意味はないですが・・・)

そんな感じで今日はここまで
バイバイ~~~♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/190-2d4e8a77