FC2ブログ

p夜の教室でするお勉強は??q ̄∀){課外授業♪

夜の教室で、2人きり・・・
イケない遊びをするのは、私とも★君♪♪

明るい教室で、いじわるするのも良いけど・・
やっぱり、薄暗い教室って欲情したりするのかも♪♪

な~~~んてね♪こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ美鈴です♪
昨日の健康的なブログとはうって変わってw今日は不健康な感じで、夜のお遊びを
UPです。。

DSCF2853.jpg
教室・・・・・

かなり素敵なシチュエーションでしょ??
今日はここでプレイしました(//∀//)ノ

子供の頃、、教室でしていたイケないお遊び・・
男子のズボンを後ろから降ろして逃げたり・・玉蹴りして逃げたり♪♪
先生に見つからない様に・・掃除用具入れに男子を押し込んで、机で押さえて出れない様にして
苛めたり( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・

ケド・・今日はもっと過激に♪♪
一度でいいからやってみたかった、放課後の机の上でのイケないお遊び♪♪
DSC587okasF2855.jpg
机に縛りつけて、上から下から・・レイプ責め♪♪とか??

でもね♪
薄暗くしてからの・・もっと陰湿ないじめの方が、、何故か2人とも興奮したりして・・・

D98775lkiuSCF2858.jpg
机の下に潜り込んで・・ペニスをイタズラしながらの言葉責め・・・

『どうしたの??見えないからってこんなにしちゃって悪い子ね・・・椅子に縛られて喜んでるんでしょ??変態ね♪教室の机って何する所だったかしら??』

『はいっ勉強です・・・』

『そうよね♪お勉強する所よね??なのに何??コレッ変な汁垂らして・・恥ずかしくないの??苛められても仕方ないわよね??この写真・・黒板に貼って帰ろうかしら??』

『止めて下さい!!恥ずかしいです!!!』

『恥ずかしいって??嬉しいくせに・・だからこんなになっちゃってるんでしょ??』


と言いながら、、太ももをつねると・・・

『ウッ・・・ハァ~~~~・・・』って背中を反らせながら喘ぐ男・・・

でもね、、その度にチン★がカチカチになるのよ・・・
だから、、一杯チン★擦りながら・・・痣になるぐらい一杯つねってあげたの♪

今日の日の為に、3日ぐらい跡が残っても良い様にして来てくれたんだもの♪ねっ!!
やっぱり、教室でのプレイは若干意地悪に、、陰湿な責めが良く似合う♪♪

興奮してきたので、その後は一杯アナルをレイプしながら果てさせてあげました♪♪


今日は凄く楽しかったよ、も★君♪
君も喜んでくれていたかしら???
今度はどんなシチュエーションで責めてあげようかな??コレ以上無い!!って言う感じのを考えてあげないとね♪
有難う!!

そんな感じで、今日も若干、筋肉痛では有りましたがw素敵な一日を過ごす事が出来ました。。
明日はどんな一日が待っているかな??楽しみにしつつ・・・
オヤスミナサイ

smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/187-593d42d9