FC2ブログ

p極q ̄∀){ほどほどには遊んでます♪

今日は夕方まで降ったり止んだりラジバンダリー(古)な感じで
憂鬱な雨でしたが、、
雨が止むのと同時に沢山のM男さんが遊びに来てくれて
美鈴感激~~~♪な一日でした。。

あっ!!こんばんわ、美鈴です。。

『最近、忙し過ぎて全然遊べてないんじゃないですか?
たまには息抜きしています??』

と、心配してくれるM男さんが急増中!!!

スッゴイ嬉しいっ涙が出ちゃうぐらい有り難いっす。。

疲れているだろうから?と、ホイップクリームと果物が
イ~~~パイ(゜∀゜)ノワオッ♪な
クレープを持って来てくれたりと・・・
(彼はチョコバナナクレープ食べていた・・)

有難う・・・でも、大丈夫よ♪♪
私、意外と体力(と言うか精神力??)強いし、、
ほどほどに息抜きしてるしね。。
あっ!!そうか・・
私最近、お遊び画像上げていないなwww

っちゅうことで
久々の趣味の日記♪♪(コレが趣味かよwwwって感じですが)
DSC_0036.jpg
ホ~~~ホホホホホッ!!!こんなん出ましたけどw

なんか、凄そうな感じでしょ??
前から『笑うせいるすまん』打ってみたかったのよ♪
結構、ドル箱積んでるイメージが有ったから・・・

で、お休みの日にスコーシだけ打ってみました(//∀//)エヘ

フインキ的には(私的イメージ)
『爺サマー』みたいかな??
ARTとボーナスの複合で、コインを増やすタイプのスロットね♪
ボーナスの枚数が少ない分(爺サマーよりかはビック多いかな??)
ART純増1.8枚・・・
ARTは3タイプ 『福蔵ラッシュ』『福蔵ラッシュ真』『福蔵ラッシュ極』
で、私が引いたのは、極!!!


て書いてあったのに・・
しかも、何か凄い感じの引いたのに・・
ヤッター(//∀//)ノ  と喜んだのも、ほんのひと時・・・
結局850枚しか出なかったwww

私の引きが弱かったのか、それとも強すぎたのか・・・
又、時間が有る時にもう一度打ってみようと思います。。

そんな感じで、、
今日は久々のパチスロネタなんかしちゃったりしましたw


明日も12時から元気に出勤します♪
一杯遊んで、一杯プレイして・・・何だか遊び倒しな人生ですがw
又、明日です

smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/184-6611e3c3