FC2ブログ

p街のにぎわいの中・・q ̄∀){久々の撮影デス

皆様、こんにちわっ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です♪

今日は久々のお休み・・・
何をして遊ぼうかな??なんて考えながら、ブログの更新です♪


月曜日・・天神祭りのにぎわいの中
麗しの麗-うるは-女王様と、お馴染み当店ナンバーワンのAKIRA女王様と
3人でヘブンの撮影に行って参りました!!

長身スレンダー美女2人に囲まれての撮影・・・・・
分かる?私の恥ずかしさが(笑)
しかも久々の撮影で・・・
今日はとりあえずワンショットでいっいいかな・・・・・なんて(笑)

でも、背が高いと言うのもナカナカどうしてカメラマンさん泣かせみたいですね。。

普通に正面から撮ったら、天井が見えちゃって背景が切れちゃうwww
どうしても上からの撮影になってしまうのだけれど、、
そうすると自慢の美脚が短く見えてしまうwww
悩みに悩みながらも、やはりプロのカメラマンさんです♪
綺麗に撮って頂けたのでは??と思います
(//∀//){いつも有難うです♪♪

そんなヘブンのワンショット
misuzublog726.jpg

そんな感じで・・
そろそろ月末、個人オプションはもぅ決まっているので
今回はあまりバタバタせずに済みそうな美鈴でした♪
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
コスチューム紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/181-b36a17a9