FC2ブログ

p黒石りんごさんから、素敵なイラストq//∀){背景に注目!!

黒石りんごさんに・・
↑↑
黒石りんごさんから、素敵なイラストを描いて頂きました♪

初めての出逢いは初心者S女さんのブログを見て・・
『凄くエナメルの質感とか、ラバーの感じとか・・こだわって素敵に描く方だな・・もしや、同種??』
なんて思って、ブログを毎日眺めては・・
『いつか私も描いて貰いたいなぁ~~~』
そして、自分でもこんな風に描けたら素敵だろうな・・・
なんて思っていた訳で・・

まさか、ホントに書いて頂けるとは思ってもみなかったので
凄く感激です!!

注目すべきところは『ニンゲンイス』
(これは誰だろうね?うふっ)


りんごさんのイラストにはあまりM男さんって出てこなかったのに、
一緒にM男(椅子?)を書いて頂けるなんて・・M男ちゃん達もきっと喜んでる筈!!
私的に大満足です!!!

ホントに有難う御座います(//∀//)♪
忙しそうなのに、こんなに丁寧に・・感謝です♪♪
これからもずっと応援してます。。
頑張ってくださいね♪♪

yuujyo-ura.jpg←黒石りんごのりんごゴロゴロ

smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
サイト&ブログ紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/174-8df94884