FC2ブログ

pメス豚に失礼だわよ!!q ̄∀){とナジッテみるw

夕方になり、大分と涼しくなってきましたね♪
こんにちわとこんばんわの間にヤッホー( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です

今日はね、自称『超・ド淫乱、メス豚奴隷』ちゃんと3回目?のプレイ

前回、人生初の黄金完食を果たしたメス豚ちゃん♪♪

今日は素敵なDVDをプレゼントしてくれたんだけど、どちらにも
『スカトロ』と書いてありましたw

あらやだ!!ド変態め!!!

そんなメス豚ちゃん、今日は目一杯『凌辱して下さい』モードで
私のぶっといちんぽを
『イッイラマチオさせられたいんです』なんて・・
恥ずかしげも無く勃起したクリと肥大した乳首をさらけだして・・・
凌辱する価値も無いぐらい既に恥ずかしい存在になっているのに・・
何言ってるんだかっって感じ

仕方ないから、一つだけ条件を出しました( ̄∀ ̄)ニヤリ

手を後ろで縛り、口しか使えない様にして、口にコンドームを咥えさせ・・
『上手に根元までしっかりとゴムかぶせてごらん!!じゃなきゃ、アナルにもぶち込んであげないわよ!!』
dacc3699kiuytrewqdhi.jpg
今日の私のちんぽは、太さ4.5cm 長さ20cm強・・
必死に咥え込むものの、奥まで入らずもがくメス豚の後頭部を押さえつけ・・
本気でえづいてる顔を眺めながら楽しみました♪♪
外すたびに涙目のメス豚・・可愛いわね♪
でも、根元までゴム付けれなかったらそこまでしかアナルに入れてあげないんだから!!
って言うと更に泣きじゃくりながら頑張るメス豚・・仕方ないから
ちんぽにたっぷりローションつけて、無理やり喉チンコを犯してやりました♪♪

そして、やっとのことで装着完了!!
よつんばいにして、たっぷりとアナルレイプ♪
DSCF228jhfds756.jpg
『こっ壊れちゃうぅ~~気持ちいい~~』と叫ぶメス豚
美鈴『お前はメス豚じゃないよ!!メス豚にはちゃんとメス豚の使命が有るんだよ・・お前がメス豚なんてメス豚に失礼だよ!!お前はただの性処理道具じゃないの!!しかも何も生み出さない、使い飽きたらゴミ箱行きのオナホールと一緒よ!!』
メス豚(以下)『嫌ですぅ~~~捨てないでぇ~~~』
美鈴『だったらせいぜい頑張って飽きられない様にする事ね!!』

なんてひたすら犯し続けるwそんな一日♪

今日はメス豚(以下)ちゃん頑張りました(いつも頑張ってるけど)
ホント、捨てられたくないのかしら?
初の尿道責めにも耐え・・色々耐えて・・便器(今日は聖水便器)にもなりました。

暑い中遊びに来てくれて有難う♪♪
プレイが終わり『いや~~~気持ち良かった、気持ち良かった』って何度も言われると
凄く嬉しい反面、こっぱずかしいですw
でも、正直に何でも言ってくれるストレートすぎる性格、、大好きですよ♪

きょうは、帰りに一杯ひっかけて帰るって言っていました。夏になるとそのパターン多いですね♪
折角の休日だろうから満喫して気を付けて帰ってね♪
又逢える日を楽しみにしています。

そんな感じで、今日はここまでノシ
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/173-f5d4cf34