FC2ブログ

p窒息革&ラバーマニアさんとq ̄∀){ムハッ♪♪

こんばんわっ!!
今日は日曜日なので、、早めにお店も終了~~♪
美鈴です。。。

今日は初めてお逢いした、、カックイイ単車に乗ってきた
自称『何でも出来ます』さんは、、、

ホントに何でも出来そうな好奇心旺盛なM男さんw

今日は『ラバーのコスチュームと、革のコスチュームで・・・』
と言うことだったので、フェチプレイをメインに、
120分の前半60分を革コスで・・そして後半の60分をラバーで遊びました♪♪

プレイ前に
『窒息プレイとか好きです』って言っていたので・・

私とおそろいの革にお着替えさせて(顔と手足のみですが)
2011_0626_131123-DSCF2741.jpg
革の手袋で、体中をまさぐり・・コ★★ミ←名前
の性感帯を探りながらw
唯一の呼吸手段である口の穴を塞いでみたり、革の拘束具で手足を拘束して
アナルをいたづらしたりしました。
美鈴の声:『多分この子頑張ったらフィスト出来るぞ・・・』

その後、ラバーコスに着替え(勿論彼も顔だけラバー)
ローションまみれになりながらたっぷりラバーを満喫しました♪♪

顔までローションまみれにして・・口の中に入るのもお構いなしに
顔騎でグチョグチョに遊ぶと、、
本気で息が苦しいのでしょうw
『ぴゅー・・・ぴゅー・・・・・・ ・・・』って
笛の様な音をたてながら、、かろうじて何とか息してました
(//∀//){可愛い♪♪

そんな感じで、全身を私の滑り台に利用して楽しくお遊びをして・・
(昨日から、ブランコとか滑り台って・・子供かっ?私はw)

後片付けが大変になったのは言うまででも有りませんが・・外も暖かいので
楽しくシャワータイムも過ごし・・
片づけながら、色々な会話も弾んだ日曜日♪♪

後で聞いた話ですが・・実はかなりのマニアさんみたいで、、
次回、素敵なグッズを実験する為に持参してくれるとの事♪♪
今から楽しみな美鈴でした・・・

有難うね♪コ★★ミ君・・・次回はお約束の感じでプレイして遊びましょうね♪
お仕事中頑張ってね!!

そんな感じの
帰りの着替えをすっかり忘れ(またかよwww)
全裸でサマーコートで千日前を闊歩♪♪美鈴でしたノシ

smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/170-5e5a75a6