FC2ブログ

pブランコq ̄∀){美鈴専用♪♪

いや~~~今日も暑いですね。。でも、昨日と違って湿度が無い分
私にとっては幸せです(//∀//){暑いの平気♪♪

今日は、久々のリアルタイム更新♪⊂⌒⊃ ̄∀)⊃{只今~~♪
楽しかったので、帰ってきて早々のブログですw

あっ!!こんにちわっ美鈴です。。

いや~~~・・やっぱり緊縛プレイは楽しいですね、特に頑張ってくれる子は最高!!

『ずっと縛られていたいんです。今日は吊りも久しぶりにされたいんです』
って言うから・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

ずっと吊りメインで遊びましたよ♪

何だか・・・久しぶりな様な気がする私w
2013691_0625_130114-DSCF2738.jpg

シャワーを浴びて、帰って来たハ★★君のバスタオルを外すと・・
既にち★こビンビンでw
『シャワー浴びながら、何か悪い事してたんじゃないの??』って聞いたら
『久しぶりに吊られるのかと思ったら、前の日から興奮しちゃって・・・』
って言うのよ♪可愛いでしょ?
しかも想像しながら、前の晩にオナニーしちゃったりしていた悪い子ちゃん。

若干キツメの拘束感が大好きで、吊りもずっと吊られていても平気だっていうから
仰向けに吊るしたり・・
逆海老で吊るしたり・・色々して、、
それでも、うっとりとした表情で喜んでいるので・・・

2098711_0625_131524-DSCF2740.jpg
美鈴専用のブランコにしてあげました(//∀//){ブランコ♪

ユサユサと・・揺らす度にミシミシと鳴るベットの上で・・2人で遊ぶ楽しい時間♪♪
でも、全然へっちゃらなハ★★君に拍手!!!

辛抱強いわりに・・気持ち良い事にはめっぽう弱い感じもw
可愛かったです

又、私の素敵なブランコになりに来てね♪
楽しみにしています。。。

そんな感じで・・・
次のM男さんはどんな人かな??

行ってきま~~すノシ
smr8831.gif

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/169-3b369ca1