FC2ブログ

pたわしq・∀・){マジッ

流石ッス!流石ッス!取り替えるぅ~ならっ流石ッスゥ~♪
隣のオジサン床じょ~ずぅ~♪♪♪(・∀・)アハン


こんばんわっ美鈴ッスゥ♪

いつも夜分でごめんなんし…家に帰ってきて色々やって、床に入るのが大体この時間なんす(苦笑)
意外と早い?そっすかね(≧∀≦){余り夜遊びしない私


そんな明けて、6月17日は
ニューヨークに『自由の女神像』がやってきた日です(≧∀≦){へぇ~♪
そして、フランスの公開処刑「ギロチン刑」が最後に行われた日…
コワイ((((゜д゜;))))



そんな、今日の前の日は…
ウッシッシ(`∀´)♪♪
アナルが最近メチャメチャ感度良くなってきてるし★るちゃんと、楽しいひととき

焦らしながら、前立腺に沿うように指を挿入するだけで…チンコはビクビクってなっちゃうし、指の先がジンジンしているのが分かるし、前立腺が膨らんで固くなってくるのが、、
凄く可愛らしくて困っちゃいます(笑)

そして、最近メチャメチャ蝋燭に興味を持ち始め…特に前立腺を責めながらペニスに蝋燭って言うのが、凄くお気に召してしまっている感じ…

感じやすい乳首にも…そして体中真っ赤に染められながらの『前立腺責め』に悶え喜ぶ姿は良い眺めで
ついつい、後の事も考えず時間いっぱい責めちゃいました。。


プレイが終わり、股関を見ると…
陰毛(諸事情の為剃れません)が蝋燭団子状態
(・∀・)アハハン

「ブラシで解かしたら楽よ~」なんて、やっていると
し★るちゃん…

「昔ですが…某SMラウンジで、ママさんがタワシが良く取れるってやってましたけど結構、綺麗に取れてましたよ
って…

( ̄ー ̄)ニヤリ…

「じゃぁ次回、タワシ用意しておくから一杯蝋燭まみれにして私が取ってアゲルヨ♪♪楽しそうだ!」

って言うと…

「言わなきゃ良かったですね…」だって(笑)


心配しなくて良いんだよ私は優しいから、ちゃんと固めのタワシを用意しておいてあげるからね


そんな感じで
マタマタ、新たな面白いプレイを発見出来そうな美鈴でした(笑)


今日はこの辺で…
又明日、お店でオアイしましょう
でわでわノ
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/163-20ac09a0