FC2ブログ

p噂をすればナントやら・・q//∀){ゴーヤ♪♪

やっほい(゜∀゜)ノ美鈴です。。
マタマタ夕方登場♪♪
そろそろ、今日のプレイも終了な訳ですが・・

噂をすればなんとやら・・ってホントに有るんですよね~~。。
ことM男さんに関しては、ホントに良くある訳で・・
何だか、見えない糸で繋がってるのかな??
なんて(//∀//)エヘッ♪
乙女チックな事をほざいてみる・・・


最近・・ゴーヤ(にがうりの事)で夏の暑さ対策が流行っているのはご存知ですか?
緑のカーテンとかで、
大流行中で、苗も激薄状態らしいです。。
go-ya.jpg
そんな中、うちの母も挑戦したらしく・・
一週間ほど前に、庭先で苗を植えていたところ・・何もない所でひっくり返りwww
見事、腕を骨折www
姉曰く「まだ何もしていない内にコケテたよ・・殆ど私が1人でやったんだから」
と、笑っていたので・・そんなに酷くないのかと少し安心していたのです。。

ゴーヤ・・・

そんな私の脳裏には、1人の男性が・・
そういや、最近逢ってないな・・も★★とさん・・・

も★★とさんとは、、だいぶ前にゴーヤをアナルに入るかどうかをチャレンジしようと
自宅栽培の立派なモノを持って来てくれた人w
2年越しで毎年持って来てくれていたので・・
そういや、そろそろ来るかな・・何してるのかなぁ~~今頃・・
なんて、思っていたところ

今日、久々に逢いに来てくれました♪♪

ゴーヤには少し早いですが・・
ホント、不思議こういう事が頻繁に起こる私w
凄く嬉しいのです。。が、ホント不思議です。。

2011_0614_170459-DSCF2730.jpg

今日は、久々なので
『少し厳しくお願いします』と、も★★と氏・・
服を脱ぐと・・少し痩せたような、でも
おっぱいムッキムキやんかぁ~~~(*^∀^*){筋肉マン♪♪

最近では、毎日筋トレをし、プロテインを飲んで
夏に向けて頑張っていたそうですw

『じゃぁ私が、鍛えれない所を鍛えてあげるね♪さて・・持久力を鍛えてあげようか?それとも、もっと立派なデカチンにしてあげようか???』

と言うと、

『そですね・・総合的に鍛えて下さい』

なんて言うので、、

自分では難しいであろう・・アナルとちんぽを一杯鍛えてあげました♪♪
ニヤリ( ̄∀ ̄)v


そんな感じで、今日は嬉しい久々のM男さんと楽しく遊べて
凄く幸せな美鈴さんでした。。

昨日上げ忘れた画像(髪切った)をUPしつつ・・・
又、明日です。。。

smr8831.gif







スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/161-d5e67615