FC2ブログ

p希望に応えて・・q^。^*){お写真です

misuzublog612.jpg
こんばんわ(*^。^*){美鈴です♪
今日は早めの更新です・・と言うか2度目の更新ですね。。
寝落ちしたお詫びと、フォト画像を貼って欲しいと言うM男さんからの願望を聞くべく
UPUPです♪♪

そっか・・・最近、和風に偏っていたかwww
本人的には全然気づいておりませんでした(苦笑)
プレイ的には、色々してるんですケドね。。

助言感謝です(*^。^*)v

今頃、金★郎にいるのですかね?
画像間に合えば嬉しいのですが・・(//∀//)v
イタヅラいっぱい、1人でしちゃってくださいね♪♪
今回は許すw

そんな感じで、最近の画像では無いのですが・・(半年前ぐらい??)
近々、撮影予定ですので・・
貴方の好きなポジションからのショットも撮って貰っておくわね♪♪

それではっと
今日はここまで
smr8831.gif

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/159-83f647f8