FC2ブログ

p7777q≧∀≦){本日?最後のラッキーナンバー♪

うひゃ~っ(≧∀≦)すっごく些細な事何ですが、何故かスッゴく嬉しい
そんな事って有るよね

帰り道、自動販売機で
もぅ一本が当たった
ε=ヾ(*~▽~)ノキャー

20110610021213.jpg


私、こう言ったくじ運無いから…一度で良いから当てて見たかったのだ
( ̄ー ̄)ニヤリ

自慢したくて、7777をカメラで撮りまくる…深夜の女…(苦笑)

くっそう設定ミスで、携帯から画像があげれない悲しい私
グッスン(´・ω・`)チェッ


仕方ないから明日パソコンで上げよう

まぁ…余り興味ないですよね(笑)
って言うか全く興味ないですよね
(´_ゝ`)ハハハッ


そんな、明けて6月10日は
時の記念日
です、そして…
ミルクキャラメルの日
時の記念日の今日は、初めて『時報』が開始された日でも有ります
誰もが聞いた事の有るアレです


そんな今日(昨日)は、
ゴメンナサイ夕方5時でギブアップしちゃいましたm(_ _)m

何だか今回のアンニュイデーはキツかった
イブ(頭痛薬)飲んで、何故かバンテリン塗って寝ていたら楽になりましたが(苦笑)


黒ちゃん電話戴いたのにギブアップしていてごめんね
もぅボチボチ大丈夫そうなので、次に逢った時には一杯犯しまくってあげるからね
(`・ω・)b


ヤバッ夕方から寝込んでいたせいか、眠れなそうだ
こうやって体内時計が狂って行くのでしょうねでも、『女』に生まれなければ女王様には成れなかったのだし…月に1度のアレぐらい、辛抱です(笑)


明日には元気一杯の美鈴さんで復活出来そうなので(`・ω・)v
みんな、楽しく遊ぼうね


そんな感じで、今日はコレにてノシ
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/157-e9ed1b1c