FC2ブログ

p早く起きた朝にq´∀`){オハヨ

何だかとっても早く目が覚めてしまった…
別に早く寝た訳でも無いのですが、たまに有りますね…
朝だょ(´_ゝ`){久しぶりに雀のチュンチュン聞いた様な、そうでもない様な…


今から二度寝をすると確実に寝坊をしてしまいそうなので、
久し振りの朝日記
( ´∀`){朝マックみたいなやつ


今日、6月8日は
余り良い日では無かったです…
秋葉原の事件や、池田小学校で起きた事件…
無差別的な事件が起こってしまった日…
今日は何事もなく無事に過ぎてくれたら良いなと思いながら、過去のニュースを読み返していました。

事件など起こらない平和な日常が一番良いです。



さてさて、お話は180度かわりますが、
昨日のお話…

月に1度ぐらいアンニュイになっちゃう美鈴さん
どこかの本で
『男はアンニュイな女に弱いらしい』
なんて書いて有りましたが…本当に??


嘘でしょ!!(笑)


そんなアンニュイ美鈴さんと、変態なのに忙しすぎてオナニーすら
し損ねた…M男ちゃんとの会話(笑)

(*´д`*)←M氏
「昨日、オナニーしようと思ったのに出来なかったんですオナニーさせて下さい

(´_ゝ`)←美鈴
「そぅ…何で昨日しなかったの?」

(*´д`*)←M氏
「しようと思ったんだけど、たまたま仕事の電話が鳴ったり…誰か来たりで、タイミングが合わなくて」

( ´∀`)←美鈴
「そぅ…忙しければ我慢出来るんだったら、我慢できない事ないのよね?それじゃ駄目

(*´д`*)←M氏
「ぅはっ!!駄目ですか…」

( ´∀`)←美鈴
「お伺い立てると言う事は、私が決めても良いんでしょ?じゃっ面白いから駄目!!!」

(*´д`*)←M氏
「うわぁ………」


モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ……

(*≧д≦*)←M氏
「ゴッゴメンナサイ僕っしっしますっ!!!」

(((*≧ω≦*)))←M氏「ぁはぁぁぁあああっっ…!!!」


( ´∀`)←美鈴
「それで良いのよ(笑)それが我慢出来ないって事でしょ?っ変態!!」

(((*≧∀≦*)←M氏「イッイッ!!イキマス!!」

(´_ゝ`)←美鈴
「イキなさい(笑)ただしっ!!後でお仕置きよ



的な


あ~~~ヤベ…
眠たくなって来ちゃった、ヤッパリ…30分だけ、、寝ようかな…ぁぁ
イヤっいかんですね
お風呂に入る事にします。。

そんな感じで…
アンニュイ期間も明後日には終わり
美鈴でした
smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/155-cc48efa4