FC2ブログ

足元に跪いてpフェチDoエムq≧∀≦)♪♪

羞恥にも負けず、屈辱にも負けず…鞭にも、蝋燭の熱さにも負けぬ
丈夫な尻に敷かれ、1日4回半のオナニーをし…みんなに『変態』と呼ばれ…………
そんなM男が私は好きだ

こんばんゎ(≧∀≦)ノ美鈴だよ


今日、5月22日は
パックマンが発売された日
です。。。はい、ぱっくまん



そんな今日の前の日は、フェチで、Doマゾな彼と楽しく遊びました
足元に跪き、上を見上げた時に
丁度足が有るのが好きってピンポイントな性癖…

今回も
言葉責めで脅され、返事が遅かったら
そのまま顔面を蹴り飛ばされても一切、刃向かわず
首輪を付けられ、引きずり回され

私より、確実に10センチは小さい細身の彼を
まるで、子供が玩具を壊して遊ぶように…
(例えですよ)


楽しく時間は流れ…


足フェチでも有り、尻フェチでも有る彼に跨り
体感ならぬ『顔感』的に私のヒップサイズを当てさせたり
(当たる訳ないけどね)
当たらなかったから、最後には背負い投げされて倒され…そのまま顔面騎乗で1分半の窒息プレイ


最後は私の尻の下で汗だくになりながら、果ててました(笑)


やっぱり楽しいですね(*≧m≦*)ププッ
SM大好きです


っつうか、最近尻フェチさんが増えて来たな…何故だろう。。。
ポチャって来たからかな……(苦笑)
では、少しずつ元の体型に戻そうとしている最中なので(元は細すぎか…)期間限定の今は、今のタイプのMさんを満喫しようかな



そんな感じで、又明日
夏にはKARA体系(`・ω・)b
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/146-78c601c9