FC2ブログ
2018_12
10
(Mon)21:06

フェティッシュ君、DANCEをする。

フェティシズム(英語: fetishism)とは、人類学・宗教学では呪物崇拝、経済学では物神崇拝と訳される。
また、心理学では性的倒錯の一つのあり方で、物品や生き物、人体の一部などに性的に引き寄せられ、性的魅惑を感じるものを言う。極端な場合は性的倒錯や変態性欲の範疇に入る。
現代の日本でフェティシズムという場合、上記のうち心理学的な意味における
「性的フェティシズム」を指すことが多い。
本来、精神医学ではかなり深いこだわりを指すものであるが俗語でフェチとも言い、単なる性的嗜好程度の意味で使われている。
フェティシズムを向ける対象をフェティッシュ(fetish)、フェティシズムの志向を持つ人をフェティシスト(fetishist)という。
By、ウィキペディア


はいは~い(´∀`*)
堅苦しい感じで始まりましたが、割とこんな感じが好き
コピペだけどね(笑)

レディースDAYが一週間も遅れて、モヤモヤしている
こんばんわ美鈴です(「・ω・)「ガオー

そして内容はゆるゆる~(笑)

★フェティッシュ君、DANCEをする★

部屋に入ろうとと、ドアノブに手をかけると・・・
何だかとても怪しいピンヒールの靴音と不思議な歌が中から聞こえてくる。。
まあ・・・
SMクラブだし、中に居るのは明らかに変態だし今更、驚くこともないのだが
そのままドアを開けずにUターンしよかと一瞬思った(笑)

しゃーなしで(*´_ゝ`)
ドアを開けると、玄関には真っ黒なストッキングを履いて真っ赤なピンヒールを履いて・・
パンストにピッタリ納まったペニスをさすりながら近づいてきた
・・・その気持ち悪さと言ったら
彼を見たことがなければ伝わらない・・・
ってお前
何勝手に人の靴履いてんのよ!!

当時はそんなハプニングも有りな感じでしたので、今では想像もつかないかと思いますが
勝手に玄関の靴箱開けて、人のパンプスを履く癖のある悪い子でした

※画像はイメージです

シームレスの黒パンストに拘りを持つマゾ
デニールにも拘りを持っていて、透け感が好きみたい
女王様が履くのも好きだけど、肌触りを感じたくて自ら着用。。
そして・・・
ピンヒールは先の尖ったもので、余り高すぎず7cmぐらいが好き
(なら、自分で持ってこいよ。。踊りながら出るよだれが・・・wwwww)

そんなフェチさんなら沢山いるけど、彼は強烈に今でも私の脳裏に残っています。。
何度も逢う内に
キモさが可愛らしさに見えてきたのは・・・私が慣れたせいなのかな
今も元気でヘンタイしてくれていると嬉しいです(ノ´▽`*)b☆

最後に私からの一言。
毎回踊っているダンス・・・アレはもっと特訓した方が良いと思うよ。。
そして・・・
「もっと私のお尻に蝋燭たらしなさいよ!!」
ってセリフは今でも大好きで、時々新人女王様に語っています(笑)

ではでは今日はこんな感じで(*´_ゝ`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグ:過去プレイ フェチ パンスト ダンス 変態

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック