FC2ブログ

p共に死すならq´∀`){コワイ話?

くっそうヽ(*`Д´)ノムキー

携帯からブログ書くと、画像が何故か上がらない件について…初めの頃はあがったのに、な~ぜ~~~~??

今晩ゎ美鈴です。
ちょっと今、家のパソコンさんが…ブーな感じで
(´・ω・`)ショボン

ここ何日か、携帯からのブログ更新をシている訳なのですがwww

色々不具合が有りましてですね(泣)
文章ばかりでつまらないですかのぅ~

かっ堪忍堪忍



そんな5月16日は
日本プロ野球史上初の、ノースリーブ・ユニフォームが登場した日

そんなん有ったんですね~知らなかったです。
すり傷とか大変でしょうね…滑り込み注意


そして、
ナント
今日は『性交禁忌の日』
( ̄□ ̄;)

えっ何ですと


今日性交をすると、三年以内に死ぬ
………らしい


(*´д`*){え~~~~~~


ハーイ(・∀・)ノ{先生
SMは、性交に値しますか?

所謂、出し入れはしませんからナラナイのかな?でも、気持ち的には…
おせっくすみたいな脳内の時も有る訳で…
ペニバンなんか、生身じゃないけど(生えてないよ)入れちゃってるし
( ̄ー ̄){穴
心はおせっくすよね



どうやら、艶本『艶話枕筥』に書いて有ったらしい
平安時代には、医学書とまで言われた本らしいけど・・



とは言っても、今日も出勤ですし



一緒に試してみるチャレンジャーは居る?

(´_ゝ`){SMが性交なのか、三年後に解るぜ



なんてね(笑)






そんな感じで
ホントはガッツリSM予定でしたが
(ホントは私的SM美学でも語ろうかと思ってた)
余りに面白い『今日は何の日』だったので、あしからず


ハッ( ̄□ ̄;)!!
もぅこんな時間早よ寝よう

それではみなさん
オヤスミナサイノシ
smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/142-e440ed22