FC2ブログ

p黄金週間q ̄∀){おうご~~ん♪

夏も近付く八十八夜・・ポンポン♪
野にも山にも若葉が茂る~~ポンポン♪

おこんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。。

今日、5月2日は
八十八夜でっす。。( ̄∀ ̄)ノ{緑茶の日!!

夏ですね。。日本で初めてサマータイムが実施されたのも今日・・
もぅ・・初夏???



今日は、ゴールデンウィークの間の平日でしたので、
お休み取って旅行に行っている人ばかりでも有りませんね。。
久しぶりに、スーツ姿のサラリーマンさんを街でチラホラ見かけました。
皆さん、お疲れ様です(*^∀^)v


そんな中、黄金週間と言うだけあって??か、
べんべんちゃんが遊びに来てくれました。

べんべん: 「今日は泣くまで一杯・・お許しくださいと言っても許して貰えずに沢山・・たっくさん・・・頂きたいと思います。。」

と言っていたので、遠慮なく( ̄∀ ̄)ニヤリ
逃げない様に、手足を大の字にベットに拘束して、素敵なお遊びの始まり始まり・・・


美鈴: 「お前は私の何なの?」
べんべん: 「・・・・・うぅ・・私は・・・うぅうっ・・・」
美鈴: 「何??何なのって聞いてるじゃないの??」
べんべん: 「美鈴女王様の・・・うぅ・・美鈴女王様の・・・」
美鈴: 「早く言いなさいよ!!怒られたいの???」

手を振り上げると、ビクッとするべんべん・・そして、目を反らしながら、ボソボソと何かを言うべんべん・・
そんなべんべんの顎を無理やり上げさせビンタする。。

美鈴: 「何?何か言ったの??私から目をそらすってどういう事??いつも目を見て話しなさいって言ってるでしょ??・・・で? お前は私の何なの??」
べんべん: 「ハイッハイッ言います言います!!・・・・私は・・美鈴女王様の・・お・・おもちゃ・・です。」
美鈴: 「は??おもちゃ??? おもちゃって何よ!!・・そう・・じゃぁ・・要らなくなったら捨てても良いのね?」
べんべん:「あっ!!駄目です・・うぅ~~ごめんなさいごめんなさい・・ちゃんと言います言いますからぁ~~。。」
美鈴: 「何なのよ」
べんべん: 「私は・・・私は・・・美鈴っ美鈴女王様の・・・お・・おっ・・・」
美鈴: 「何???」
べんべん: 「おトイレですぅう~~~~~~~~~~うぅ・・・」

美鈴: 「そうよっ♪おトイレよ♪言えるじゃないの!!必ず無かったら困るものになりたいって言ったのはお前でしょ??フフッ♪ まぁ・・良いわっちゃんと言えたから許してあげる♪ほらっ口を開けてごらん・・ちゃんと全部食べるのよ!!」

・・・・・・・一回目の黄金(自粛w)

美鈴: 「ほらっちゃんと食べれた???」
苦しそうにべんべん: 「はっはいぃ~~~あっ有難う御座いました。。」
美鈴: 「有難う御座いましたじゃないでしょ?美味しゅうございましたでしょ??言ってごらん!!」
べんべん: 「はっはいっ・・・美味しゅうございました。。。」
美鈴: 「あら?うふっ♪美味しかったの??そう・・じゃぁ・・もっと食べさせてあげる♪」
べんべん: 「えっ!!はっ・・・んがぁ~~~~~!!」

口を無理やりこじ開け、二回目の黄金(笑)

美鈴: 「あら??嬉しかったの??涙が出るぐらい??ちゃんと全部食べれたのね♪偉いわ!!」
涙目のべんべん: 「ハイッ・・・はぁはぁ・・ウップ・・・ごちそうさまでした。。。」
美鈴: 「ごちそうさまでしたじゃないでしょ??便器のくせに・・まだ出るのよ??」
必死のべんべん: 「あっ・・もぅ・・お許しくださいっ・・お許し・・むがっ・・・・!!!」

ムリクリの三回目・・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・

蒼白のべんべん: 「あっ・・もぅ・・無理です・・うえっ・・ごめんなさいごめんなさい・・」
美鈴: 「え~~~っ喜んで貰えると思ったのに、嬉しく無いの???」
ボロボロのべんべん: 「いえっ!!・・嬉しいです、嬉しいです!!ケド・・もぅ・・」
美鈴: 「え??そう♪嬉しいんだ・・良かった♪そうならそうと早く言いなさいよ♪そっか、じゃぁ・・美味しいフィナンシェも頂いたし・・ご褒美にもう一回・・・」

べんべん: 「ごめんなさいっ!!!ホントにホントに・・もぅ・・むりで~~す!!!」


そんな感じで、楽しい黄金プレイは幕を閉じ・・・次回の幕開けまで、しばしのお別れをしました。
今日は、べんべんちゃん本当に良く頑張りましたよ♪
私の期待に見事応えてくれました。。


そんな感じの黄金週間・・・
2011_0501_201613-DSCF2574.jpg
はははっ♪RION女王様のポリスキャップと、Hな漫画本が写ってる・・・

いつも美味しいお土産有難う^^皆で後で食べますね♪

smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/137-88591d48