FC2ブログ

台風だったり、ラーメンだったり。。

今日は台風~
ミ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 真っ只中の中・・
遊びに来てくれて有難う

前回はレディースDAY&風邪さんで
二度も断ってしまっていたので・・本当に逢えて良かったよかった(*´_ゝ`)

台風21号の時が結構大変だったので、帰り大丈夫かな~。。
と、
心配では有ったのですが
プレイが終わって外に出たら
あれ
雲の隙間に空も見えてら(笑)
たいしたことなくて良かったです(ノ´▽`*)b☆

プレイレポはシークレットな彼なので・・・
帰り道、お腹が空いて食べてしまった炭水化物をUPしときます(爆)

そう言えば・・・
全然関係ない話ですが・・・
千日前線を貸し切ってハロウィンイベントをしている方達を見かけました
スゲー・・・
リッチかよっ(=∀=)♪♪

それとも、地下鉄のなんかしらのイベントだったのかしら
血みどろナースさんとか乗ってました

ハロウィンかぁ~。。
そう言えば、昨日は休日だったからか
仮装した人を沢山、見かけました|д゚)チラッ

一番印象に残っているのは
女子高校生の恰好をしてガニ股で歩く男性。。。


もはや
ハロウィンの仮装では無く・・女装でした。。
かなり浮いていた(笑)

頑張れっ(ノ´▽`*)b☆

そんな感じで・・・ノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
SM
変態

Comment

11月2日の件

ブログを読み返していたら
最後に逢ってから
半年も経っていたのね(つω-`)
待たせちゃってゴメンね!
今の所は大丈夫そうなのですが
アカンっぽかったら
前日の晩には連絡しますね!
朝だと寝ている時間なので
どのみち調子が悪いか分からないので(笑)

最近、ロングコースに入ってないから
ちょっと心配だけど。。
できる限り会えるように
今の状態をキープして待ってるね♪
  • 2017⁄10⁄30(月)
  • 21:16
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄10⁄30(月)
  • 16:13

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1317-64c4bf47