FC2ブログ

晴れたり曇ったり。。

ここ数日、台風の影響で・・
晴れたり曇ったりで
体調が落ち着かない・・・
こんばんわ美鈴です(。>ω<。)ノ

気圧の変化にはどうしても太刀打ちできませんね(泣)
けれど、、面白い事を発見しました。。
先日の大雨(台風21号)の最中は
何故かとっても体調が良かった。。。
どうやら、降り始めと止んだ後の方がアカンみたいです
今日はまだマシでしたが、昨日はあんなに良い天気だったのに
気持ち悪くなるほど肩こりがやばかった。。

春と秋が大好きな私の楽しみが減る~wwww
早く体調を整えないとね(。>ω<。)ノ

頑張って、いっぱい良い空気吸って
お散歩して、リラックスして

折角の秋なので美味しい物も満喫します( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで・・・

あっ

来月のシフトですが、29日に調整できると思うので
もう少し待って下さいね(*・`ω´・)ゞ

イベントについて

現在、体調によって当日確認後のプレイにさせて頂いている為

暫く体調が落ち着くまでの間は

イベントは無しで行きます。。

ゴメンね(つω-`)

お電話頂いているに断るのが申し訳ないので。。。

当日予約確認等のOKを頂いているM男さんのみ

予約を受け付けてます。。

ご無理を言ってスミマセンです。。

現時点で、イベント予約を受けている方は

そのままお受けします♪

宜しくお願いします|・x・)ノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
告知

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1315-6905b9b7